瞑想すると、わたしの中に

「洞窟」がみえました………👀❕


今日はそこから受け取ったものをシェアしますね😊




今、

再び 太陽 と繋がり


源との繋がりを思い出す時……🌄





💫💫💫

闇はその色をより深めてきていた時代のこと…。


その昔、日本という国は

神のエネルギーをもつ者たちの住む国



太陽と繋り

地球の大地、人々とエネルギーを繋ぐ


そして

太陽ポータルを通して

源からのエネルギーとメッセージを

降ろしていた


謎も多く

様々に言われているが


「ヒミコ」     と呼ばれる  (卑弥呼)  (陽身呼)


太陽の巫女、シャーマンがいた。





"そもそも太陽とはなんぞや"

(個人的見解です。便宜上、上下等で表現)


源の探求のため

物理次元をつくり出すエネルギー

そして

太陽は

ポータルになっている。



繋りを紐解くと…


まず

地球の中には

青い太陽、セントラルサンがある。


そのセントラルサンと太陽は

ポータルで繋がっている。


太陽と青い太陽セントラルサンは

陰陽で言う2つの側面をもつ。

(セットである。魂的に言えば

ツインレイのようなものかも。。)

(※セントラルサンは潜象界、太陽は現象界)



地球の上にある

太陽(そしてセントラルサン)

その上には

グレートセントラルサンがあり

ポータルで繋がっている。



グレートセントラルサンは

源へダイレクトに繋がっている

エネルギー。


また、源、グレートセントラルサンを

中心として

他のたくさんの(おそらく色の違う)太陽、セントラルサンが

存在している。




(源、グレートセントラルサンから発せられて地球に届いている虹色のエネルギー✨)

(わたしの想像図)※形はこのとおりではない



ヒミコは


地球の闇が深まってきていることを

知っていて

迫害の機運も高まっていたのだろう


ある時期からは 洞窟の中に祭壇を設け

日々太陽と源と

繋がっていたが……


その繋り自体も薄くなっていくことに

気づいていて胸を痛めていた


地球の波動は低くなる一方だったからだ



ヒミコを守るものたちも

もちろん多く存在しており

共に力を合わせていたが


闇の波動をもつものたちに最後は

捕らえられ


(海辺にひざまずき

おそらく縄をかけられているようなビジョンも)


海に浮かぶ真っ赤な夕陽へ

最後まで祈りを捧げていた……



肉体を持つ 人間であった。



💫💫💫




ヒミコは役職名であり

複数人いたとされる説もありますね。


わたしの感覚では…

時期が多少ずれているとは思いますが

そのとおりと言えるかもしれません。


おそらく

ヒミコのトップの存在があり

(ヒミコと呼ぶならば)

ヒミコ同士もエネルギーで繋がっていたのではと思います。



ヒミコ、つまり

"陽、出づる国の日本"の

太陽の代弁者である存在は


闇深まるディセンションの途中

隠され(葬られ)


それからというもの

太陽と源を繋げる存在は不在のまま

その意味で真の太陽が地球に昇ることは

これまでの永い間ありませんでした。



ですが宇宙のバイオリズムは

アセンション、次元上昇の流れになり


バイオリズムの流れをスムーズにするべく

地球、ガイアの魂も同意し

光を強める存在たち(源の分け身魂である皆)

のおかげで


真の意味での

旭日を迎えました🌞




闇からの反転をした頂点というのか、特異点は

おそらく

令和6年6月6日、666の日。



かなり前

不思議なメッセージを受け取ったことがあります👀


「日本列島をひっくり返してヒミコ出てくる」



闇に傾いた地球が

光に反転、したのです。



その時は意味がわかりませんでしたが

最近日を追うごとに、

そんなことが本当に、起こった……のね…………と

ジワジワと実感しています。






まだまだ時間をかけて浄化、様々な調整は

続きますし

宇宙とのコンタクトも水面下で進む中

やらなければならないことは多々あるかと思いますが


もう、真の太陽の昇った地球は


"そうなのだ"

と決めたものには

光、愛の世界、源と繋り

魂の自由な解放の世界に


もう心地よい、楽しいことしか起こらない

世界になりました。


そうなのだ、と思うものが

"そう決めて""楽しむ"

ことで

まだ目覚めていない魂もどんどん

目覚めていきます。




ヒミコは…


それぞれの魂の中にいます。

これからどんどん

魂の中の「岩戸開き」は連鎖していき

皆が繋りを思い出せていくでしょう🌞







……一昨年はじめて呼ばれて行ったのは

出雲大社でした🎵

早く伊勢神宮にも行ってみたいなぁ~…………🎵

(゚∀゚*)(*゚∀゚)