スサノオメッセージからの導きは

このところ続けて投稿しているものが全て

一連の流れになっているようです。。。🐢🌟🌊




先日

わたしは太陽とのご縁がとても深いのですが

太陽の一番先に昇る地

最近何だかいろいろ目に入ることが多くなって

一度行ってみたいと思っていた


日本の東、陰陽の陽の最極

茨城県の鹿島神宮、

タケミカヅチの神のところへ

行ってきました。


ご一緒したのは

これまた太陽のエネルギーを纏った魂友だちの

Mさんとの太陽コンビで🌞🌞


太陽コンビはかなり無計画に行く予定でしたが🤣

周りからのアシストが様々入りまして……👀💫


レンタカーを現地で借りて

「香取神宮」ー「息栖神社」ー「鹿島神宮」

ーー「下津海岸」

と順番に廻る旅になりました🎵





香取神宮では……

参拝した途端

ものすごい重力が強くかかったようなエネルギー

を感じ

ここの要石は凸らしいのですが

真ん中がへこむようなビジョンと下に強く繋っていて下へ引っ張るエネルギー❕でした。

そして歩いて

奥宮へ。

奥宮……別次元な光の射した重厚な場所でした✨




続いて息栖神社へ

息栖は重厚なエネルギー

参拝した途端…

ドン、ドーンと大きなエネルギーが

二回体の中に入ってきたのがわかりました👀

(なにかはわかりません😅)



そして鹿島神宮へ

茅の輪をくぐり…参拝。

なんだかとても静か………??

タケミカヅチさんいたのかなぁ🙄?

参拝して気持ちを整え

要石(凹)へ。



この要石へ向かう参道は

林を少し歩くのですが

その林は

少し暗く鬱蒼としている雰囲気で


太陽コンビ二人して

同じ感覚を感じていたのですが、

手足がビリビリと

まるで電気が流れるような……

何とも強い感覚がして

驚きました。


そんなビリビリを感じながら

しっかりと囲まれた要石へついて参拝……………

した時でした。


目をつぶって参拝していた

私の頭の中にビジョンが現れました👀。


それは…

要石から、

まるで炭酸のフタが 勢いよく

上にシュポーンッ❕❕と


飛ぶようなビジョン💧



「えっ…………!??」………と思い

もう一度参拝………


やっぱり

「シュポーンッ❕❕」ビジョン💦


信じられず、映像を何度かリピートしましたが

シュポーンッ

のビジョンでした💧💧



自分でも信じられないと思いながらも

Mさんへ報告。


二人でなんだか「いやーまさかぁ」

と笑いながら

要石への参拝を済まし

次に

御手洗の神池へ。


歩きながら

二人とも

「ある事」に気づきました。


手足ビリビリは消えてるね………👀👀





御手洗の神池

そこはとても神秘的な神池でした✨


神池の湧水が汲めるところで

富士山のお水のペットボトル(飲み終わった空)に

その湧水を組み


ここは神池がゴール。

(神池側からも入れるようでしたが)


来た道を戻るかたちで

歩いていきました……


先ほどのシュポーンッ!の要石を横目に

行きに感じた

鬱蒼とした林を通り………



…………とここで又二人で顔を見合わせ

同じような感覚を感じていることに気づいたのですが👀👀

手足のビリビリした重い感覚が消えていること、

そして

辺りの景色の「色」が変わっていたのです。


行きは鬱蒼とした

グレーベースな感じだったのが

黄色ベースといいましょうか、明らかに

明るい世界に見えたのです😲



「なんだかこれ……次元変わった………❕❕❔❔」





なんだか信じられなかった

"シュポーンッビジョン" でしたが

二人とも感じたその後の感覚、世界が

明らかに変化、物語っていて


「やっぱり何か………フタ!? かなんか?………

と、取れた………みたいですね………………」






もちろん要石はちゃんと物理的にそのままなんら変わりなく、元のままあります。


ですが、何らかのビリビリ重いエネルギーを

取るお役目があったのかも、しれません。。。




最後に車で5分ほどかな、

下津海岸へ🌊


下津海岸へ行くことになったのも

前日突然来た母が

「下津海岸で貝が取れるってテレビで見たんだよ。行ってみたいな」と話したからです👀

明日鹿島神宮に行くことは話してなかったのですが………これは下津海岸へ行けと言うことか!?

と、決めたことでした😌

(もちろん貝は取りません💧)




二人で子どものように

素足で波に浸かり

しばし時を忘れました…





そして。


太平洋🌊

…………その向こうには、

(続けて投稿してきたものを見てない方はなにがなんやらでしょうが🙏💦)


そうです、

ピラミッド、タクラマカン砂漠、セドナが

世界が

宇宙が

繋がっています…………🌏️



これまでの投稿で書いてきたように




「水で繋げる」

スサノオからのメッセージを

ここで

正解かなんて

何もわかりませんが😅


鹿島神宮神池で汲んだ

富士山のお水のペットボトルに入れた

神池の御水


それを虹のエネルギーに乗せて

世界へ繋がる太平洋の海に

流しました。。。



この小さな行動は

なにか意味を成すかは知りませんが

「願い」は

意識は意図は



繋がっていくでしょう。。。💫💫💫







あ、そうそう

帰りに見た夕日も

何だか見たことないほど

紫色がかった夕日でとても綺麗でした……🌇










🙃帰りのバスで

 ふと

 太陽コンビの相方、Mさんが言いました。


「いや、シュポーンッ」

じゃなくて

「スッポーン」🐢やろ🤣




「それな🤣💦

いやースサノオさん、まだあなたのメッセージ、繋がってましたか🤣🤣」







🌞スサノオメッセージなど続けて書いて投稿している、この一連の流れはまだ続くようです💫

今回の詳細………
「……で!?どうなったの!?どうなるの!?」
などがわかりましたら又こちらに
書かせていただきたいと思います😊✏️


(何だか示し合わせたような色お揃い衣装で笑いました)









(香取神宮だけ合流ご一緒したナイスなアシストをしてくれたCさんHちゃん💗)