6.6以降変化のエネルギーが加速

7.7で何か「完成」というエネルギーを感じた

昨今、皆さまいかがお過ごしですか😊💫



🌟今回はまたまた

 私の小さな発信ではありますが👀……

 

 壮大な地球規模メッセージへと繋がっていきました💫





どうやらこれから

(やはり)
大きく「水が動く」 ようですね





※以前の投稿でも書いたことがあるかと
思いますが、
私は日本を中心として
エネルギーは世界に繋がっている
………ようだと思っています。

そして
かなり前から度々浮かんできていた
繋がりを感じる、 ある"ワード" たちは

日本の位置、 「緯度」 と
どうやら同じような  緯度ライン上 にあり、
それぞれが  エネルギーグリッド?

………になっているのでは   
と 考えてきました。。。


[ワードの一部]
富士山、セドナ、ピラミッド(クフ王辺り?)、
タクラマカン砂漠、等




💫💫💫💫💫

<以下、6月も終わる頃のある日 
次々と浮かんできたものをシェアします>




🥱ボーッとしていたら突然始まった
メッセージたち。。。



(ビジョン)     ピラミッド


(わたし)  「ん?何だろう?」
      …と思ったら


(ビジョン)  富士山


(わたし)   ?


(ビジョン)  上に何かエネルギー
                          を放出してる富士山

       ………と思ったら次にまた


(ビジョン)  ピラミッドの内部
        どこか小部屋に入る穴の入り口


(ワード)  「ナダカイアザ」「名高いあざ」


(わたし)   「あざ?アザって何? なんかの
       記しってこと?名前とか!??」


(わたし)  「ピラミッドって💦 
       それはまさか直接行けとか
       いうことじゃないよね💧)」


       …………すると今度は


(ビジョン)  ペットボトルの水


わたし   「水!?……ってもしかし海!!?」
      
      「転写した水、海に?……えー!?
       うそでしょ……💧」………………


わたし   「小部屋になにがあるの?」

                        「え?運命の輪!?」


(※以前、突然脳内ビジョンで現れたことがあり、土壁にまさしくタロットカードの絵にもあるような "運命の輪"。
その中はとても細かい文字のような、駒のようなものがビッシリと埋め尽くされており
その駒たちがものすごい早さで
カチャカチャカチャッ❗……っと
入れ替わっているのをみたことがあるのです。
本当にピラミッド内には、運命の輪、
あるのかもしれませんね…………🙄)


        ……………と思ったら次に


(ビジョン)       宇宙船🛸


わたし    「どういうこと?わからない💧」


(ワード)   「水……龍……。虹?」
                        


わたし    (?_?)

       ……………しばらく置いてから



(ビジョン)  干上がったような長い川のような
       溝に、石がゴロゴロ詰まってる


わたし   「枯れてる川みたいだね」
                     
      
わたし   「………………ん!!?」
                        「そうか! 枯れている。
       ピラミッド = 砂漠 」
                    

   (ピラミッドのイメージと結び付いてなかったのですが💧  たしかにエジプトのピラミッドは
砂漠………。砂漠は乾燥地帯……………)



わたし   「 "水" は 枯れている❕😲」
   

      ………………


わたし   「そこに水を通す!!?」


                       「えーー😱どうやって!!???」


      「そもそも私がこれを受け取る
       意味がわからない……💧💧」(?_?)

…………………………………………………………………………


 …………簡単に要点だけまとめてみます😅


ここ、日本から
調和、統合のエネルギーを
水に転写
それを海に(物理的に流さずとも、即意識世界に通じ、繋がる気もするが…)
虹龍、虹エネルギーとともに流す
その水は世界中の
エネルギーグリッドへ繋がり
調和、統合の水は世界に広がる

(「水」は、宇宙を構成するスーパーコンピューターのような…ものだからだ…………)

それはどのような形でかは
凡夫の知恵では計り知れませんが……


そして
それは遠く
きっと 待っていた "何か" を起動させ

(そのひとつがおそらくピラミッドのどこかの小部屋、宇宙船もしくは何らかの起動スイッチ
なのかもしれない) 


スイッチを押された
"それら"は
闇に傾いたこの世界を
調和、統合へと
バランスを取り戻させる働きとなる

(おそらくレムリア的、青の調和エネルギー……)      


💫💫💫💫💫💫




砂漠地帯に
例えば川の氾濫などが民衆に及ぼす影響は
最小限にと祈りながらも……🙏

(太古から川の氾濫は文明の繁栄をもたらしていましたね…)


これらの変容は
地球規模で

乾きすぎた土地は潤され
湿りすぎた土地は水位を下げていく
そんな

"水"のバランスが取れていく


💫「天 人 地」💫の

一切がバランスをとっていく








~~「海原をしらせ」
水を司るスサノオノミコト

水を繋げ、調和、統合へと駆け巡る神
スサノオのメッセージは
この後日さらに繋がっていくのでした~~





(※大それたご神事などに、携わることだけが意味を成すわけではなく、一人一人ができる
神事があるのだとも感じています。だって皆が源の分け身霊なのですから。。おもいを持って水と生き、祈りをもって我が体、魂の水を大切に調和させていくことは、世界を調和へと導く大事であると思っています…🤲)
………………………………………………………



仏教にこんな言葉がある。
覚りの世になった暁には
こんな世になると説かれた言葉がある……


「吹く風 枝を鳴らさず 雨 土くれを砕かず …………」



自然界の全ては調和し

人々にとっても
自然の摂理さえ全てが
慈雨、慈風となる…………そんな言葉を思い出す😌





そんな調和の世に向かって

わたしたちは
未曾有の道を

今まさに
進んでいる。




















5次元にいけない!??
3次元にとどまる!???

……そんなことは知ったこっちゃない。
みんな一つ
ワンネスなのだから。

一人が気付き
○次元へ上昇したのならば………

"繋がる全てが引き上がる" はずなのだ




それは源さえも
未知の
宇宙アセンション。

ゾクゾクワクワク

頼もしき我らの魂
共振共鳴して
行こうじゃないか💫


🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐



そして………………

まだまだ謎の残るワードたち


その伏線回収は
続いていきました。

そう、続きは
すぐに起こっていきました😲


もう、この世界は
実はドラマも映画もまっ青な
ことばかり🌀(@_@)
とてもじゃないけど書ききれませんが💦



~また次回に……🙏
🌝🌞✨