💫今日は

スサノオノミコトの神社で受け取ったものは

後日になってからとても大きなスサノオメッセージだったことを………痛感した出来事です⛩️✨





先日、


月エネルギーを纏っているある方と

はじめてお会いする機会があり


事前に誘っていただいた

スサノオノミコトを祀る神社へ。



神社の池を見ようと近づくと………


池の真ん中の岩から




一匹の "亀" 🐢 が

 

 まっすぐ …に

こちらに泳いできました。




それはなんと


ゴールドに光る✨

「すっぽん」ではないですか😲❕







はじめは エサを求めて近づいた??

と思いましたが……


わたしたちの足元のへりに

付くと

こちらをずっと見上げて

動かなくなりました。。。


あまりに

動かない🐢ゴールドスッポンさんに💧




「もしかして

      繋がって………ほしい???」

(外でのチャネリングにはまだ自信はない💧)





……と感じ


繋がってみることに。。。







「スサノオの使い」


「隅々まで見てまわられよ」





………そんな言葉を受け取りました🐢👀





するとその直後


 黄色い? 粉!? が

    上から   パーっっと




……降り注ぎました(°Д°)✨





(後ろの方で、木の剪定をしていた木屑でしたが🤣 ……まるでゴールド✨のようでした😲)






🐢するとおもむろに



ゴールドすっぽんさんは


何だか用が済んだというように


クルリと戻っていったのです…………。






🌿🌿🌿



その後

チャネリングしたことは忘れて



二人で気の向く方へ歩き


芝生をみつけ



彼女の持ってきた美しい "さざなみドラム"

という楽器を奏で

楽しい時間を過ごしました🎵



それはまた

美しい音で 空間が浄化され

まるで時空間が止まったような


不思議な感覚の時間でした✨





ふと

芝生の向こうに


神社が……………👀




何度も来ている彼女も

そこには行ったことがないという神社でした。




「埼玉護国寺神社」




英霊の祀られたそこで

ひとしきり参拝などをしてから



お蕎麦をいただきに🎵

食べていた彼女の口の中に


「ガリッッ」

なんとお蕎麦に小さな石が💦

(歯は無事デス👍️)



取り替えてもらい

デザートをお詫びとのことでいただきました。



神社を出ると


わたしの中で

「何かを……!?忘れているような……」

不思議な感覚の"違和感"が起こりましたが



わからずに

そのまま彼女とお別れを。








すると帰路途中

アクビ が止まらなくなりました…………😲💦






………わたしは決して霊媒体質とは

言えないのですが💧



去年からの様々な経験から



「アクビ」は   「浄化反射」 


のようなものと

私の中ではとらえているので





……何だか

小石も、心にひっかかった違和感も


何かを伝えていた

メッセージだったのかも🙄


そう、そしてそれは

霊界からのものだったかもしれない!?






なににせよ

………上がれていない英霊を

"あげているんだな"

………と察知しました👀




帰宅後にさらに浄化などをして

その日は終わりました。。。






「スサノオさん、、、スサノオの使いの

ゴールドスッポンさん。

隅々まで見て………って……………

もしや私を

あの神社へ導きましたね……………!??」








「いやー……私は霊媒的なお役目はやりたくありません、専門の方々にお任せいたします🙏」


……とブツブツ言いながらその日は寝ました🤣)







⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️




1日置いた次の日……………





オラクルカードリーディングも

はじめており


依頼を受け

引いたカードの中に


「亡くなっている家族からのメッセージ」

というカードが出ました。




"チャネリング"なるものが

出来るようになってから


はじめて出たカード。。。




わたしのオラクルカードリーディングは


解説通りではなく

カードからその方へ

チャネリングでメッセージを読み取って

お伝えするという

形で行っています。





"亡くなっている方と

このように

繋がってみるのは

はじめてかも………🙄できるかな?"





……集中し、なんとか無事メッセージをいただくことができました。







すると




その時から   頭の中に、


痛みというほどのものではないのですが

頭痛の

一歩手前




不思議な

違和感!?が起こりました。。。。。





これは何だ??





……………直感では





脳の神経?に


"これまで繋いでいなかった道に


塞がっていた道に




シナプスが繋がり…………




道をこじ開けた!?  



そんな感じ


に受け取れました。。。



⚡⚡⚡🧠⚡⚡⚡







☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




(次の朝の洗濯ものを干す時にも

小石がカチャーンッと落ちました😅

また石!?💦

メッセージ……また何かキテる!??)







そして私の中で


次の日


脳内スパーク😅が起きることに……。










これまでの


"パズルのピース" が


カチャカチャと合わさっていくような







わたしの中で

ずっと気にかかって


考察をしてきた




「中心にある答え」が




導かれていきました。。。⚡


(個人の感覚)








昨日投稿した


「月」  「月夜見」(ツキヨミノミコト)

に関する記事


「月 は魂!? ~源はじまりの物語~」。






以下は

その記事の

続きにもなります……………。





💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫





わたしたちの魂そのものとも言える


🌝「月」




"ツキヨミノミコト" は


「霊界」を司る神


…………とも

言われていましたね。






半身、半魂

もっといえば魂そのものを


隠され

見えなくなっていた私たち。








"あの世"

と言われる 霊界は


恐れるもの


別世界のわからない暗いもの。






3次元 と 4次元  の霊界の


境を


恐れの対象

不明なる闇の世界の

イメージで


ブッツリと分け(差別し)



  「死」 への恐れを


増幅させてこられたのが





これまでの世界でした。。。







フィジカル的にも


その繋りは塞がれ




ほとんどの人の

      

「 神経(かみのみち) 」        は閉ざされていた。








……………ですが



本来、私たちは元々





"「次元を越えられる」   能力" は

(時間を越える)


潜在的に持っています。



…………………………………





「月を思い出す」


「月に還る」




(きっとあの🌝「かぐや姫」も

私たち皆のことなのかもしれませんね……)






「月」を思い出し

月に戻ることは統合、調和

わたしたちの魂は

丸い魂になる


本当の元々の姿へ戻る……








それは…………


つまり霊界との繋がりを

思い出して




"あの世とこの世の境をなくす"  


ことにもなっていく。






そう、それは



「魂の回帰」



「一切の  差別を取る」





「差取り」 =  「悟り」  





………………………となる






💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫






スサノオノミコトよ




スサノオの使い

ゴールドスッポンさん🐢✨よ





私を導き



伝えてくれた

メッセージは




数日かけてわかりましたがm(_ _)m




大きな気付きへと導く


ギフトメッセージでした✨(°Д°)✨






心より

魂からの……




ありがとうございます😌❤️










ゴールドスッポンさん✨⬇️














これからは
ゴールドのエネルギーが降り注ぐ

魂はクリスタルに
石はゴールドに……
本当の「錬金術」の世界がはじまるんだろう………


虹のエネルギー&ゴールドは
だいぶ前、
宇宙船内で受け取った
グレートセントラルサンのエネルギーカラー。。。源がはじめに放ったエネルギー💫💫💫





アマテラス🌞は
日本列島 反転して
太陽は岩戸から出て
全てを浄化、正常へ

ツキヨミ🌝は
私たちの魂となり
本来を現し
道を示す

スサノオは
水を動かし
全てを
繋いで導いていく✨