夏至の今日

私にできることは…と考え

チャネリングなんて私にはできない…という思いを袖に置いて

薄曇りの空の中

太陽と繋がってみました🌞


受け取ったものをシェアいたします


~~~~~~~




太古の昔

(日本では) 繋がっていた



隔たりのないつながり

思い出せ



うけとられよ



おおいなる源とのつながり



今ここに在る

ここにしかない




夏至点からはじまる

リズム



あなたたちは思い出せる



止まることのない


宇宙のリズム





夏至は太陽とつながり


おおいなる宇宙の一員なのだということを思い出し


魂をふるわせて

生きていく術を


ギアを合わせる日




いつでもうけとられよ


いつも

つねに

つねに

はなれることなどなく

つながっている



ともに宇宙の歯車の一部となって


流れ


変化をしている





日本人


ひのもと日本人



太陽の子らよ



私の愛をうけとられよ





「混沌の世界を生きている私たちへのメッセージを」



皆があいされている


愛でできている


そこには

一切の差別などない




闇でさえすべて

愛でできているのだ





「これから、どうしていけばいいですか」





魂をふるわせて


生きていくことだ



わたしとの繋がり


宇宙の鼓動を感じて


生きていくことだ




「腹の底」で


繋がりを思い出しなさい




(他のことに、雑多な日常に、目を奪われすべてを捧げているということに気付きなさい。自らの魂は自らの手で操縦できるのだということを思い出しなさい。

ここでは時間の流れが違うようだが、腹の底で繋がっていれば全ては変えられる。)




日本という国の人にはそれができる



日本という地で繋がることで


世界も繋がることになる








追記


今朝から「あくび」が止まりません💧


このあくびですが


浄化作用があると捉えています

(虹ヒーリング考察2でも書いています)


太陽のエネルギーが

広く大きく「浄化」を促しています



あくびをぜひたくさん出しましょう👍️

涙には種類があり(実際に成分が違います)

あくびで出る涙はとても良い涙なのです


健康にもよいのですよ✨