どうぞ一種の"戯言"感覚で聞いてくださいませね🌞 ただの考察的な独り語り的な…😌






「隠し玉」

  ……………発動。



ずいぶん前から受け取っていたワード。


今、全国できっと

隠し玉は発動した


おそらく66から。。。



もう止められぬ流れ


はて🙄誰がこれを設定したのか!?


……まぁそれはわからない

知らんけど🤣てなことで



これまでの山のような謎ワードたちが符号していく



最近次々と来るワードたちは


不思議な運びで💫

急接近できた魂の再会とも言うべき


「月の女神」さん🌝💓が

カタカムナの申し子でした👀



私の受け取る不思議ワードたちを


カタカムナで読み解いてくれる✨



なんてナイスな宇宙采配💫✨



最近の謎ワードたちは


「玉」「魂」「トーラスの特異点」


次々と紐解かれていき


(全てカタカムナ思念的に紐解いてもらったものを並べて考えているとき………だいぶ前に受け取ったワードが出てきたのです。「隠し玉」……(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)…………(°Д°))


なぜだろう666を起点に


まるで反転攻勢というかの様

「何か」が

そう、「反転」した……❕👀



受け取っていたピラミッドの下のピラミッド


富士山の下の富士山


大地の下の

ブルーの光の世界……。

(私の中ではシャンバラ、レムリアなのかな)



さぁこれから迎える世界に

希望と愛の

周波数音が鳴り響く





◯◯さんが

すごいって!?少しでも、

そう思うのだとしたら

それは違う


「すごい」 

…のは、あなたたち一人一人が

すごい、のです。




以前から語っているように…

なんなら「全員チャネラー」「全員能力者」

なのです。


(次々に湧いてくるインスピレーションのままに「~本来の自分を取り戻しあなたの能力開花~ 岩戸開きセッション」も始めました💡🌞)



そんな時代に移り行きます。

わりと遠い未来でもなく。

もう、「わからない」「自信がない」

…は終わりにしましょう。



それを伝えるために

その持てる愛、光

それを 享受したいから


汚泥の底で枷を何重にもつけて

潜んでいた


隠し玉たちが

ひっそりと

表に出るも出ないも

そんなことは考えもせず


この時を設定してきたのです。


光の強いものたちが

大地の底から

湧き出でて


これから名も知れずに

持てる光を拡げます。




だから


何が言いたいのかって

そう、言いたいのは…


これからの地球は


「大丈夫」だと言うこと。。。💫












昨夜、レムリア最後に唄われたという

「ホタルノヒカリ」

が頭の中で

リフレインしていた


一万数千年前

沈んだとされているムー、アトランティス、レムリア(あまり詳しくない)


これはどんなメッセージだろう🤔



沈んでない

沈んだ、と大きな傷を追っている……など言われているのは


考えてみたら

「時間のない宇宙」において

考えるに


"化儀"の姿か……🤔?


ただ、反転してるだけ?


それを反転させる…

というバイオリズムなのだろうか



聞こえたホタルノヒカリ

世界樹のおじいさんの声は……


「終わりを告げる」「なんのことはないのさ…」でした(以前のビジョン)



「終わりを告げる」


これは、もしかしたらこれまでの

終わりを告げるで


「反転の合図」

だったのかなぁ…………………



「終わり」は「始まり」



そう隠していた本当は出てきて

正しいと思っていた常識は変わり


リフレインしていたホタルノヒカリは

こんな意味だろう(と思う)


闇の極に

傾いていた地球が、  「終わりを告げる」


のだろう……






歌われる唄もきっと変わるよね

変わらなきゃ🎵

新しいの、出来てます……

なんちゃって

(昭和か(゜゜;)\(--;))




全国の隠し玉さんたち

出番です。