今回は 

「虹ヒーリング」  をはじめて

改めてわかってきたことを

シェアいたします🌞




………ある時

遠隔虹ヒーリングを送っている途中

ふと 「楽しさ」 という言葉が

降りてきました。

するとそれはクリーム色の

 "光る玉"

となったのです👀

それをそっとハートチャクラに入れました。


その方に

それをお伝えすると

思い出したが

これまでは「楽しむ」ことを

封印してきたようだった……

そんなご感想をいただいたり


受けとる時に「自由」という

言葉が降りてきて自分で受け取り

それはスッと魂に馴染んだようだった……

等お聞きするうちに

いろいろ受け取りながらわかってきたものです🌞

(だいぶ前に受け取っていた、「玉を返す」謎ワードが解けました…!)



💫💫💫

宇宙、天界で

魂がつくられる時(又は転生する時)


いくつかの 「光の玉」 を

自ら選んで

魂に入れて

生まれてきています。



それが

何らかのきっかけにより

見失う、

又は

失くしてしまっている場合が


地球では多いようなのです。




「魂」の一部が

欠けている状態。



本来わたしたちは

いくつかの

本質的な光の玉を

魂に込め、

オリジナルな経験の数々で

マリアージュするように

その魂、玉を個性豊かな色にしながら

磨きあげていく……


それがドラマティックなこの地球に

降り立った私たちの役割とも言える

在り方。





🌈源からのエネルギー


虹ヒーリングの

虹のエネルギーは

ヒーリング   だけではなく


欠けてしまったことさえ忘れた私たちの

本質的な目覚めを促し




"「玉」を戻す "


"「魂のかけらを返す」"




エネルギーのようです。。。





そんな虹のエネルギー

そして虹龍のサポートするヒーリングを

受けたい方はぜひどうぞ✨







(「セッションはじめました」投稿をご覧くださいm(_ _)m)

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





先日撮影



<補足>


失くした玉は

ひとつ、複数の方も中にはいらっしゃるかもしれません。

「自由さ」「楽しさ」「自信」「冒険」「愛」…

等々、元々はきっとひとつの色の光。

それにオリジナルな色を混ぜたりした一人一人違う色の玉なのではと思いますが

今の最善の光の玉となってお戻しすることでしょう。



でも…なぜ失くしてしまっていたのか。


長く闇に傾いた世界で傷つき

自ら手放したり

または奪われたような状態もあったかもしれません。。。




人によっては

魂の学びの段階として

潜在意識から

「まだその玉はいりません」という方も

もしかしたらいらっしゃって

ヒーリングのみ受けとる方もあるかもしれませんが…


今は

宇宙のバイオリズムから言っても

光の密度を上げていくフェーズ。


本質に戻る光が🌞

降り注ぐ中

虹のエネルギーを受け

変化しない人はいません。




地球も

草も生き物たちも

変化しています。


太陽の光、空、空気

日々過ごしている "時間" までもが

「変化」していることを


お気づきのかたも少なくないでしょう。




そうです、

言ってしまえば 虹ヒーリングを受けずとも、

なにもせずとも……

全てが

上昇していきます🌅✨



その上で…

多くの方もご存知のように

地球は

長く闇に傾いてきました。

目覚めを決めてきた魂たちも

予定より「気付き」に手間取っている

現状があります。

(もちろんそれはけして"悪いこと"というものでもありません。全ては学びです)



光によって

本来の自分へ戻っていくペースはそれぞれですが


魂の記憶を取り戻すのに

準備、変化をされてきた方々にとって

(その自覚はない方も)


「虹ヒーリング」は

必要なタイミング、必然の引き寄せ、

見えないエネルギーに呼び呼ばれた出会い、

ご縁となるでしょう。