虹ヒーリング始めました🎵

虹エネルギーを流し

本来のあなたを思い出すエネルギーヒーリングです。


ご興味のある方は

前々回セッション募集についての記事をご覧下さいm(_ _)m(※虹ヒーリングのみも受け付けます)




今回は…

「虹のエネルギー」とは

そもそも「チャクラ」とはなんなのか………🙄


についてシェアします💫



(以下は私の魂の中にある宇宙の叡知より受け取り書いたものです)






わたしたちの体の中には

生命を司る肉体、メンタルに通じる

エネルギーポイントがある


一番下の第1チャクラ

赤から、第2橙、第3黄、第4緑、第5青、第6藍、第7紫

として一般的に知られています。



体のチャクラは7つ

「虹色」も主に 7色と言われていますね🌈


(7色のエネルギー…

源から7つの大宇宙に別れ

ここ地球は第7宇宙に属している、と言われていますがそれに通じるものと思っています)




💫

わたしたちは

天界で魂がつくられる時

「光」で生まれます。


光は 

色で言えば 白、薄いクリーム色でしょうか。



光=白 だったわたしたちは


物理次元地球に

現象界の姿を纏うのに


光を

7色にひろげて


一番重い 赤 を下にして


地上に存在できる魂となり

生まれます。

そう、いたってシンプル

重くして

降りてくるのです。


ここで話をひろげるならば…

地球もひとつの魂です。


地球も現象世界へ移行する中で

同じようにこのような変化の過程を経て

今の重力と言われる働きができ

現象化された魂たちの

受け入れ大地と

なったのです。



魂の光、白を7色にして

降り立ったわたしたち


その色を時にくすませたり

傷を負ってエネルギーを弱らせたり小さくなったり…。



今という時は

重い(便宜上そう表現) 赤色を濃くし

様々な体験をし


魂のエネルギーポイントがあることさえ

ずいぶん長い間ほとんどの者が

忘れてしまうような時代になりました。




🌞太陽の力が強くなり

巷ではフレアの影響を懸念する声などもありますが……


またアセンション、つまり次元上昇

とも言われているとおり


「魂の回帰」がはじまっています。


マトリョーシカで言えば☺️

出し尽くした人形の入れ子を戻していく形ですね😃



魂エネルギーの光を

7色にひろげて降り立ったわたしたちは

これから

光に戻っていくために


ゆっくりと

変化していきます。(変化しています)



チャクラもしたがって

変化していきます。



では光に戻っていくには

どうすればいいのでしょうか

今、できることはなんでしょう。。



科学はさらに内側への探求がすすみ

今では

わたしたちは素粒子の、粒の集まりである

ということなどが認知されてきていますね。



(長いので二回に分けます✏️続きは次の回に…)