ちょっと待って……👀


ビール飲んじゃったけど🤣🍺

たった今

何となく


ふとグラウディングしよ~と感じたので


よし「地球に繋がってみよう」


足の裏から

グ~~~ンとエネルギーラインを伸ばしてぇ~


地球と繋がって……………


とやった瞬間❕❕


…………………………………………………………


「ようこそ新しい地球へ」…

…………………………………………………………



❕❔❕❔❕❔(°Д°)❔❔❕「へ!?」



ヨウコソアタラシイチキュウ ヘ


って言いました❕❔



…………受け取りました💧



なんか新しくなったようです💧

これを読んでいる方々も漏れなく

共々に次元をあげたようです🌍️。


「上がりたい」などと

特に個人で願ったことはありませんでしたが…




…………では

逆に上がれなかった地球があるのか。。


いや、

私にはわかり得ませんが


必ず

次元があがった部分があるのなら

"全ては繋がっている"…


もうアセンションの流れなのです

全てが変化しているはずです


ここがもし次元が上がったと言うのなら


他も引き上がっている



誰も"置いてけぼり"はいません


もし私が真実に近づくならば


他の全てもそうなるのです💫



皆元々一つ💫



「あちらのあの人は

私が経験していない○○を

してくれている

…なんて頼もしい魂なんだ」


そんな世界なんだもんね



ありがとう🌟🌞



~~~~~~~~~


<次の日>


地球と繋がって

(チャネリングなどと言えるかわかりません😅)

感じ取れたものをシェアします😌



「地球と繋がる」


 6~7才くらいの女の子のエネルギーだ👀❕


女の子の声で何か楽しそうにしゃべってる…


  🌍️「新しく生まれたのー👧」


私 「以前のマザーアースはどうしたの?」


 🌍️「大丈夫、そう決めたのー 。マザーアースと同じなのー
(魂の中にあるから同じってことかな?融合してるとかって意味??) 


私 「マザーアースの人類たちはどうなったの?」 


🌍️「同じだよ、だって私と同じだもん。一緒に生まれ変わったんだよ」


  ~~~

一瞬の繋がりで受け取ったものと言ってもこれくらいでしたが……m(_ _)m


✏️これからは" little girl Earth"

 生まれ変わった地球は 

もちろんマザーアースのように無償の愛の魂は

そのままながら

我慢、忍耐、自己犠牲などはしなくなる

…というか

そんなことはできなくなったのだろう

と感じました。


 したがって、
戦い争いなどをする者は
ここにはもう生きられないということなのでしょう。。


そう決まったこれからの世界は

物理次元という設定の上では

少し時間という時を刻みながら


そのように変化していくのでしょうね。。。💫