4月になりましたね🌸


これからますます変化の春嵐は止められない……👀


そんな2024の次元急上昇

の流れにもゆったりと🌳自らを委ねながら



採取した野草ハルジオンとノビル、ユキノシタの

昨夜の夕飯残りの天ぷらをちょいつまみながら💧

朝のコーヒータイム🌞☕



そんな朝ですが

これまで浄化、手放しを数々

してきた方へ

今回はさらなる意識の次元上昇へと誘う

ある捉え方について…

受け取ったメッセージです😌


パンチのきいたメッセージですが

少し"止まって"

心と向き合える時間に

受け取れますことを願って……m(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~




強くなれ 


今敢えて

"死を認めてみろ"


 いつ"それ"が来るのかではないんだ 

そうじゃない 


急に受け止めろと言われても

できない?

ならば  では 

すでに安らかに "死んでいる状態" 

を 想像してみるんだ


 


それは自分の「本体」




 恐れはバーチャル体験で得た

意識内の 

ただのフェイクだ


 死をとらえる



船が大波を越えるとき

敢えて船首を正面に向ける

それのように



敢えて 

今、死を抱き締めるほどに受け止める


 死にとりつかれる!?? 

それこそフェイク、幻想で

 つくられたものなんだ


 "死にとらわれる" 

などということはない

"ただの幻想だったんだ "

と気付いていく



 恐れで操られた世界は終わり

もう    終わっていい


 



生と死  それは


宇宙で

"明滅する美しい光"




 生はそれ自体喜び 

死は安心 

安らかなる意識


 そう とてもシンプルなもの 

 この世界はシンプルなんだ 

それが宇宙 



 生と死を正しく知らないことが

 「病」をつくる




 


自然の森の落葉樹が冬を迎える前に 

自らの生育、栄養を止めて 

次の春へ備えて眠るように


 人間も本来 

生死を操る

 自由な魂



 あらゆるものに 

しばられているように 

錯覚してきた 

恐れを手放す 


いやな思いは

もう しなくてもよいと決めればいい



今の現実を

本来の自由な魂の

「生」 を生きていくには


 

「余命○年」  


という生き方を






ずっと続く日常と思っているものには

終わりがある

一時のゴールを迎える



今は皆 忙しい

でも

「やらなければならない」ことの

大半は

本当はやりたくないこと



余命○年


と捉えたならば


"使える"時間は変化する



それを本当の意味で

「わかっている」

とらえることができると


意識変容が起こる


それが

自らの次元上昇

地球の宇宙のアセンション




「我の余命○年也」


時間の

捉え方は変わり


(それはつまり時空を越えるための翼を広げること)



自らの"生の時間"を

自由に選択する



「本当の魂の自立」


それこそが真のアセンション




ささやかな"時"の

ひとつひとつが

鮮やかに愛しいものへ



「ありがとう」      に変わる





短いか長いか


それは

幸せを測るものにはならない



オリジナルな私

を探求、表現し

体験したいことを可能な限り

体験する




心からの「ありがとう」


味わう「ありがとうの世界」





地球はこれから

「ありがとう」の「愛」

に満ちた

世界に戻っていく






(春写真🌸)








わたしは

愛を

ここで表せる愛というもののカタチ

未知数な表現形態を

探求したくさん味わって生きたいなあ