ほんの数年前まで

遠く旅行に行くことはほぼなかった。



突然の石垣島旅行から半年後

全く別の仲間にまた誘われ旅へ


本当は違う場所を予定してたのに


ある日YouTubeオススメ一番上に出てきた

「サンライズ出雲号」


………「乗ってみたい✨」


仲間に話すと

なかなか取りづらいチケットも取れ

宇宙スピードで

出雲旅行が決まり🚅


2023年4月

初の島根県出雲大社へ



なんと3日間 "どしゃ降り予報"

のはずが

晴れました🌞

(後日、とあるセッションで聞いたところ

神々が雲を懸命に掻き分けてくれたとか……👀💧「出雲族」とご縁がある、という話もあり引き寄せられたのかなぁと驚きました)



サンライズ出雲号に乗り込む前から

全ての物事がスムーズ

ゆったりとした最高の旅となりました。


…………………………………………………………………………

そしてここからは

不思議な体験。。

私が過去生「出雲族」でもあったことを

裏付けるような出来事が…



ある日

出雲旅行写真を眺めていると


出雲の大鳥居前で撮影した写真のみ

"白黒"になっていました。


「え?なにこれ。携帯のバグかな??」



気になり

霊能力の強い友だちに伝えると

「そこの(出雲の)魂たちが上がりたいと伝えている。」

そして私の魂が

「私が仲間を上げてあげたい」

と言っている……


驚きながらも

(もちろんそんなことは出来ないと思いながらも💧)言われた通りに

やってみた👀


~~ 出雲のその場所へ 光の柱をたて

   魂たちが源の光へ戻れるように…

        光へ上がって行くイメージを ~~~


すると私の魂が

「安堵」のようななんとも言えない感覚になり

涙があふれ………

それを友だちに伝えると


なんとメッセージが👀



「我々は待っていた

あげてくれる人を待っていた

ありがとう

あなたに感謝する ありがとう」


……………………………………………………………………………

そして数日後……、

続いて又々不思議体験がありました


ある方とオンラインでの会話中

まさに出雲の話をした途端 

急に我が家の

私の部屋と周辺だけブレーカーが

落ちました💧


"これは何かある"?


予感は当たりでした。



霊能力の強い友だちへラインで伝えると


すぐさま

「出雲の地の他の浮かばれていない魂たちも

どうやら集まっていて上がりたいみたいです」



…………!?💧


直後、電話で繋がりながら


これまた霊能力の強いご主人も加わり

友だちとご主人の二人で

(このお二人はそのようなお役目があるようで、

しっかりと浄霊、魂を上げることができる方々です)

"魂を上げる" 作業?が始まりました。



ただ二人の祝詞のような言葉に

驚きながらも

熱く、エネルギーを凝縮したような 

不思議な時間が経過していき

お一人お一人の魂が上がっていく…

そんな手応えを感じながら

祈るように聞き守っていると



武士のお姿の様だというお一人の魂が

どうしても

何度説いても上がらない、上がれない

とのことでした


ふと、私は

なんと大胆にも(そんな気になってしまい)

「私が話をしてもいいですか?」


と言っていました💧



見えない魂、霊魂と向き合うなんて

信じられない……

そんな感情はなぜか消えていました。


そして私は

(心は相手に開いていました)

「あなたは確かにそこにいました(存在していました)。あなたの、功績は決して消えない。ありがとう。もう光へ戻って大丈夫…………」


なぜか涙が出ました。


すると…

「上がれたみたいです」




……お役目を何とか

果たせたような安堵のため息が漏れました

…………………………………………………………………………




…………何とも

不思議な体験でしたが


「出雲」


このワードは

私の魂に響く言葉の一つです。


まだその「出雲」で

過去生の私はどう生きていたのか


又、何か "今" に繋がる

繋げるべきことは何なのかは


わかっていません。




去年秋分の日に

インスピレーションを受けて

少人数で開催した

オンライン「縄文フェス」🏺✨


そこで披露した

自作の「源と繋がる誘導瞑想」


"全てに意味がある"


この言葉を噛み締める

確認する日々です💫




最近のワードたち……


太陽、月、鏡、水、水神、龍、縄文、天安河、エジプト、ピラミッド、エレメントたち……

宇宙の構成要素について考察しながら


少しづつ

少しづつ、


受け取り

紐解かれていく




これから


「見えない世界」を

見えていると思っている世界に

繋げていく💫