ユキちゃん | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

今週のユキまゆも尊かったwおねがい

 

ドキドキしたピンクハート

 

 

*******

 

こんにちは

 

めぐです

 

最近また遅くまで起きる

癖がついてしまったので

今週からまた、規則正しい

生活に戻したいめぐです==アセアセ

 

さて、先週末は寒かったけどガーン

 

今日また暑くなってきた!笑い泣き

 

気温差が~;

風邪とか引かないように

気をつけますパー

 

最近息抜き絵もすごく

描きたい気持ち鉛筆カラーパレット

 

凄くて・・・!

 

上のユキちゃん

勢いで描いて猫

 

 

 

 

こちらのマフィン持って

 

嬉しそうな子も

完成させたwチューリップ

 

お絵描き楽しすぎるラブラブ

 

先週はこもって絵描いて

ばかりだったから

 

明日父がデイサービス

行ってる間にちょっと近場の

デパートうろついたり

100均ショップめぐり

して、息抜きしたいと

思います照れ

 

イラストレーターになって

土日頑張り時だから

平日に余裕ある時

身体休めなきゃねzzz

 

今週も体調くずさないように

しつつ頑張る皆様も

 

ファイト!!

 

ではまたブルーハーツ