雨 | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

「届かない想い・・・」

 

めずらしく大人っぽい絵

描いてみました☆

 

横顔むずかしかった・・!

でも楽しかった^^

 

*********

 

おはようございます

 

めぐです

 

いや~。やっと今月の納期

のやつすべて終わりましたw

 

無事終えてよかった!

 

台風も消滅したみたいで

 

こちらは雨ですが

 

よかった

 

もう明日らから6月

 

5月も雨多かったから

梅雨みたいに感じたけど

5月だったのよね。

 

来月からも

 

気合入れてご依頼

頑張る!><

 

では今日も一日

ファイトです~!