なんかね… | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆




この子分かる人いるかな?

実はマイキャラで

リメイクしたくなった

息抜きに描いてました

今日仕上げる


********


今晩は


めぐです


なんかね最近メンタル

ヤバいの孤独感

父👨の介護頑張って

家で引きこもって

イラスト依頼やったり


やたら眠くて寝まくったり


今日はついに夜不安

過ぎて妹にLINEして

寂しくてメンタルヤバい

と言ってちょっと🤏

スッキリした😭


ありがたい事にご依頼は

たくさんいただけてて

頑張らなきゃなのに

統合失調症の不安症状

が出て全然作業に

集中出来なくて(;ω;)


結果上の絵で筆の🖌️

なまり無くさないように

する事しか出来んかった💦


で、またおやすみしてた

カウンセリングやろうかな

と私も精神のデイケア

週1回で通おうかなと

思ってます。


やっぱり家でずっとは

メンタルに悪い。


しかしご依頼や父👨の

事あるから毎日は

無理だけどねー


ふぅー


ここでも語ってスッキリ

した!


とりあえずネットは

あったかいなぁ😭

皆んな優しいなぁ


私の弱々緊張しい

性格だから今のネット

で交流できるの本当

嬉しいしありがたい!


現実の私は人といるとなぜか

緊張🫨してオドオド

すぐ気をつかって疲れて

しまうし。仲良しになる

のは難しい性格と病気だし


ネットのが本当の

私だよー!ってリアルの

人に言いたいくらいだ😂


年々コミュ障が増してて

父👨の事もあるから

イベント行けないし

出れないし、出たとしても

現実の私見たらガッカリ

するだろうとか被害妄想

すごい(笑)😅


なんか表に立つ人間では

ないのよね。


はっ!語ってたら

日付変わった!

今日も6時に起きて

父のデイサービスの

準備あるので

これで!


みんな話し聞いて

くれてありがと😭✨


では、次回は

たぶん普通に楽しく

語ります!


ではではー☺️🌟

おやすみ😴