メイドの日 | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

先日のイラスト完成✨

 

☆彡

 

今日は

 

メイドの日です

 

昨日練習で水彩画風で

 

メイドちゃん描きましたw

 

こちらでは明日上げますね^^

 

 

 

とりあえず過去絵💙

 

こんにちは!

 

ご無沙汰しております

 

今週は病院三昧で

今日も午前中ケアマネ

さん来たりして

 

書くことも

 

病院行った。

 

しかなかったので

おろそかになって

すみません💦

 

頂いたご依頼もぼちぼち

やってます☆

 

5月は無理せず

趣味絵もいっぱい描ける

ようにしたい==

 

 

 

そして先日言ってた手のクロッキ―

3つの手すべて線画変えてます(笑)

 

二番目と三番目が描きやすかったw

 

よーし

 

とりあえずケアマネさんと

精神科の先生に夜はちゃんと

寝る事!って言われたから


今から集中して描くぞ~!

 

そして色んな方が煉獄さん

お祝いされている==w✨

私もにわかですが知ってて

カッコ良いですよね♪

 

ではではまた~☆