クロッキーと新しい線 | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

 

尊敬するイラストレーターさんが

カスタマズして使ってるクリスタの

ペンを私も自分なりにカスタマイズ

して描いた手強弱意識!

 

 

 

目の塗りもねその方を基盤に

しようと練習

(あとでまたもう一回練習しよ)

 

********

 

こんばんは

 

今日は昨日夜中まで

起きてたら朝めっちゃ

寝坊して💦

 

急いでゴミ出ししました;;

間に合って良かった^^;

 

朝から近くの

デパートで買い出し

ダイソーでお掃除道具

も買って

 

帰って来たら

頑張って食器ラックを

掃除して少し床を

モップ掛けして

 

お昼食べてナイフとフォーク

 

休憩したのだけどダッシュ

なんか疲れとれない~チーン

めぐです==やっぱり

規則的に12時頃には

寝ないとですねzzz

 

とりあえず

今日もクロッキー鉛筆やって

やる気出して来ます・・!筋肉

 

ニトリにもよって

作業用机の椅子に敷く

クッションもゲットしたので

さっそく使ってるけど

フィットしていい感じだぁwラブ

 

 

で、ダイソーで

「推しの子」キラキラ星

のステッカーとアクリルフィギア

があって1つづつ

ゲットしちゃったw

 

 

 

開封☆したら

あかねちゃんと

重曹(かな)ちゃん(笑)爆  笑

 

かわゆいの♡

 

私的にミニキャラが最近

苦手だから;練習した

かったし資料になりそう(笑)お願い

 

しかし、なぜXで絵が伸びない

のかな~って思ったけど

 

「1つはやっぱり絵柄が

定まらないからかな~?」

 

って思ってます。でも

工夫するのが楽しいからハート

ある程度の上下はしかたない

かな^^;

でも目標絵師さん目指し

頑張らねばね~

 

********

 

☆彡あwなんか桃子さんの

ブログで

『ときめきトゥナイト』

の話されててめちゃめちゃラブ

共感して癒されました~==ハート

蘭世ちゃん可愛いよね爆  笑

本当好き酔っ払い

私もあいらちゃんから

りぼんで見てた!!

もちろん古本屋で探して

全て読破しましたグッ

あー好きハートのバルーンデレデレ

 

*********

 

ではまた☆