本腰とぼやき | 星灯り~めぐ日々の日記~

星灯り~めぐ日々の日記~

たまにネガティブにもなるけど前向きに
なれるよう語ってます!絵を描く仕事を
してるのでイラストも載せます。
癒されて頂けたら幸いです☆

 

 

100日チャレンジ


でGIFアニメにしようと

思ってるイラスト

(ここでもGIFアニメ投稿

出来るのかな?(笑)


********


こんばんは


です!


ご依頼、実は100日

チャレンジ頑張って来た

おかげかかなり

いただけて😭

ありがたいです!


キャパオーバーに

なり過ぎない程度に

頑張ります!


家がバタバタして

なかなか依頼に集中

出来てなかったけど

昨日頑張った!


今日一件納品出来たら

良いな☺️


なんか突如百均とかの

プチプラネイルに

ハマってしまって(笑)

とあるYouTubeで

100均のジェルネイル

を混ぜて自分で色を

作って塗る!って

言うのに憧れてさっそく

試したけど

水彩絵の具🎨みたい

で楽しすぎた🤤


今は動き回る仕事じゃない

から息抜きにネイル

します🥰


そうそう!なぜ

GIFアニメかと言うと

歌ってみた動画とかの

依頼もいただき、動きのある

絵も出来るよーとアピール

出来たらなと。あと単純に

楽しそう!


Live2Dとか流行ってる

けどそれほどの技術や

パソコンスペックはない

からねー。Live2D

憧れます。


いつかVのママに

慣れたら良いなぁ

(3面図作るの大変そう

だけどね)


と夜中のぼやきでした。


目が限界なので寝ます☆


ではまた