☆megulife☆-2011072923500000.jpg

今日は難波rocketsで行われたSTAR VOL.6に出させていただきましたドキドキ

来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

お伝え出来なかった皆様ごめんなさい。次こそ前以て連絡致します~ショック!


楽屋にて、結構人見知る私しょぼん
ほんとはもっと出演者の方々とフレンドリーに触れ合いたいのに、なかなか無理。
頑張って一人心折れてたりします(笑)

なので、来てくれたお客さんの中に知ってる人がいるとかなり嬉しいのですドキドキ
そこでバランスとってる気がするガーン

今日はmari7ちゃんから写真撮ろって言ってくれたから嬉しかったぁ~キラキラ
遊ぶ約束もしたよ~キラキラ良いでしょキラキラ
ん?羨ましいって?むふふドキドキ

あ、むっつりは松田さんの特権だった!?いけないいけないべーっだ!キラキラ

ちょっとずつ素を出せるように頑張って参ります~ドキドキ

出演者の皆様、怖い顔して話しかけにくそうだったとしても緊張してるだけとかなので、よろしくですにひひあせる