photo:01


僕のご主人は、今週大忙しだったみたい。!!
朝から晩まで仕事や手続きやらなんやかんやで、睡眠不足ってやつで肌荒れしちゃってるみたいにゃ目

悩みに悩んで、カタツムリクリームってゆーの使い出したみたいにゃよーひらめき電球

ママに電話してきたらいつも、僕に向かって受話器から「レオー♪レオたーんラブラブレオー聴こえるー?ラブラブ」って猫撫で声で話しかけてくるんだにゃ。
近くにいるのかと思ってキョロキョロ探してしまったにゃDASH!
猫騒がせなご主人様だにゃあ~ショック!

そんなご主人は明日、LIVE、とかゆーのに出るらしい。
忙し過ぎて、今回いつも来てくれる人たちにメッセージも送れてないって落ち込んでるにゃダウン
(流石に前日じゃ送られた方も迷惑だろうししょぼん)

仕事帰りとかに良かったら寄ってくださいにゃんキスマーク

前売り扱いになるように、来れるよって人は必ずメッセージちょうだいにゃラブラブ

皆様が楽しい時間と感じてもらえますようにドキドキby めぐりん

僕の代わりにめぐをよろしくにゃ音譜