2日目〜チョキ

 

朝はのんびり起床

チェック・アウト11時なのが嬉しい。

(ホテル選びのポイントの1つです……)

チェック・アウトして朝ご飯〜

歩ける距離だけど1駅南海電鉄で「今宮」から「今宮戎」へ

 

恵美須町で見つけた「Miss Tea 茶小姐」で豆花と芋園の豆乳掛け

これが美味しくて2度目の来店!

他にタピオカ・仙草ゼリー

 

 

食べ終わったらお土産を買いにデパートヘ。

今回はエシレクッキーが買いたかったので阪急デパートへ。

 

最近は長蛇の行列もなくなりやっと短時間で買える様になりました〜

 

そしてデパートっておばちゃんホイホイなんですよね〜〜

他にもシャンパンと生ドーナツの誘惑に負けイートイン

 

生ドーナツも今や大行列に耐えないと買えませんが2〜3人しか並んでなかったので速攻並びもぐもぐ。

むか〜し食べた懐かしい味わいでふんわり柔らか2〜3個はペロっていけそう

 

梅田三番街「ピース オブ ベイク」

 

 

後、柿の葉寿司も少々買いました。

前に奈良に行った時に食べそびれたので・・・

 

さぁ頑張って帰りましょ!!  

 

昨日の逆ですね〜

「大阪」新快速→「姫路」(40分)

早いですね〜 この時間なら日帰りで京阪神へ遊びに行くのも可能ですね。羨まし〜

 

改札出て寄り道して「明石焼き」パクパク ここで始めて15分以上の待ち〜 丁度3時過ぎで軽食求めて沢山の人々。

 

さらに前から気になっていた「関西シウマイ弁当」を買い

 

 

少々疲れましたの新幹線乗車。

 

ワープを姫路から三原にしました…新幹線利用(5,610円)58分

 

到着!

 

ずっと座れてラッキーでしたが、

歩かな過ぎても筋肉痛…になります⁈

 

終わり電車 新幹線前