こんにちは、スピカです。

先週末久しぶりに大好きなはま寿司に

行ってきました🍣


ここ数ヶ月の週末はずーっと

家にこもっててどこにも行っておらず。

病んでたとかではなく(笑)、

疲れがすごくてぐったり寝て

そのまま終了みたいな休日ばかりでしたが


このままでは石になってしまうと思い、

ついに重い腰をふんぬッ!と上げて

はま寿司までの道を自転車で走ると

いつの間にか風が気持ちいい季節になっていて

秋だな…と感じました。



【HIS】旅行プログラム

 

到着するやいなや即タブレット注文!

どんどん届くお寿司たち!














トチ狂ったように食べ、

シメはかにみそニコニコ


満腹丸の大満足で帰りましたw


はま寿司ずっと大好きでいるので、

これからもよろしくお願いいたします。



リッドキララ

 

スピカ立ち上がる






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmeticsセット


モイストウォッシュゲル


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


マナラ トーンアップUV モイスト