うぅぅ(;_;) | ロサンゼルスの黒猫

うぅぅ(;_;)

信じられないことに、金曜日の夜から我が家のトイレが壊れている。
土日は業者が動かないので、今日こそはと思っていた(今日は月曜日)
しかし、すぐに誰か行かせると言ったマネージャー(管理人)の言葉は、
いつもと同じように大嘘だった(;_;)
どうして、この国の人達は約束を守らないんだろう(;_;)
ヒーターが壊れたのと、トイレが壊れたのとでは問題の大きさがまるで違う。
なんで約束を守らないんじゃ~~。・゜・(ノД`)・゜・。
アメリカ人なんか大嫌いだ~~~‼‼( ; ; )
もう我慢の限界はとうに越えている。
旦那は会社でもどこでも平気な人だが、
私はゆっくり独りで落ち着かないと絶対に絶対に無理なのだ。
私がモジモジ苦しんでいると
『おれ散歩に行ってやろうか?』と、
いまだに旦那に気を使ってもらっているような人なのだ。

そういうわけで、いま私は一人でモーテルに泊まっている。
幸いなのか神のイタズラなのか、アパートの向かいはモーテルなのだ。

今どきのモーテルは、ホテルに負けないくらいの設備のところが多いのに、
ここは恐ろしく貧相だ(-_-;)
しかし、とりあえずトイレがあるヽ(;▽;)ノ
ビビが、私がいない間に私より旦那になついたらどうしようとか、明日もここに泊まるんだろうか・・とか
心配の種はつきないが、とりあえずもう寝ることにする。
このモーテル、もちろんインターネットは使えない。
携帯電話よ、今はお前だけがたよりじゃヽ(;▽;)ノ


ついでに貧相な部屋の写真をとってみた。
photo:01


トイレットペーパーは、ホルダーがないのでタンクの上に乗っているヽ(;▽;)ノ

photo:02



扉の閉まらないクローゼット


こちらは、なぜか和風の整理箪笥(-_-;)
photo:03



それでも皮肉なことにテレビはある。
(私は、年に数回しかテレビをみない人なのだ・・・)
photo:05



これは唯一の灯り。
なぜか梅の花模様のスタンドだ。
もしかして、このモーテルのオーナーは日本ビイキかな(^∇^)
photo:04



長いあいだ生きてると、本当に色々なことがある。
そろそろ、まったりと平和に暮らしたい・・・・。

iPhoneからの投稿