気にいった(≧∇≦) | ロサンゼルスの黒猫

気にいった(≧∇≦)

どうしても食べてみたかったお菓子と、
パソコンの時間に隣の青年からもらったお菓子と
二つ同時に動画で撮ってみた。

YouTubeの動画は、携帯からは見れないことがわかったので、
今回はアメブロの動画を使ってみた。
うまくみれるかな~(-^□^-)




このフルーツテープは、グミのような食感でなかなかおいしい(^◆^)

★やっぱり動画が見れないというコメントを見て
急きょ画像を追加した
ドクロ

$ロサンゼルスの黒猫

これはほとんど食べてしまったところ。
テープの間にキャンディーが挟まれているのだ。

$ロサンゼルスの黒猫

こちらは、子供に人気の駄菓子。
押し込むのにかなり力がいる(≧∇≦)



こっちも急きょ画像を貼りつけてみた(≧∇≦)
動画にアップしたのは、この駄菓子だ。
大きさは、ちょうど手のひらサイズ(^◆^)


白い部分を押すとムニュ~と中身が出てくる(≧∇≦)
かなり強い力が必要だ。
動画のおばさんはうんうんとうなっている(爆)

$ロサンゼルスの黒猫
$ロサンゼルスの黒猫

$ロサンゼルスの黒猫


ビビ専用の小さな電気ストーブがこわれてしまった。
寒いときは、
ものすごくうらめしそうな顔をして、ストーブのあった場所でうずくまる(≧∇≦)
無言の圧力に負けて、旦那が新しいのを調達してきた。

死んだように眠るビビ。
身体はさわれないくらい熱くなっている。
今日は今年一番の冷え込みだ。
気持ちはわかるヽ(`▽´)ノ

$ロサンゼルスの黒猫