激しく同意 | ロサンゼルスの黒猫

激しく同意


アパートの裏口の前に、こんな車が駐車していた。



ロサンゼルスの黒猫


わはははは(≧∇≦)

そうとも水は大切にせにゃーいかん。

みんなでビールを飲んで、水をセーブじゃヽ(`▽´)ノ



近いうちにロサンゼルスでも、

サントリーのプレミアムモルツが発売されるらしい。

モルツ大好きドキドキ サントリービール大好きヽ(`▽´)ノ


アサヒもサッポロも、もちろんキリンも

買う気になればどこにでも売っているが

なぜかサントリービールだけは販売されていない。

うちの近所にないだけかはてなマークはてなマーク


よくわからん(`∇´ゞ


とにかく小東京のマーケットに登場するらしいから

今から楽しみにまっている( ̄ー ̄)ニヤリ



バレンタインデーの日だけ

Googleのマークがこんなふうに変わっていた。

可愛かったので保存してみた。



ロサンゼルスの黒猫


ついでに、これは旦那へのバレンタインプレゼント( ̄ー ̄)


ロサンゼルスの黒猫



ドジャースのTシャツだ。

本拠地に住んでいるのに、なぜか偽物(≧∇≦)

そのうえ包装紙がなくて、直接リボンでごまかしている(爆)


隣のハートは学校で私がプレゼントされたもの。

さすがの私も恐くて食べられなかった(笑)

(ちょっとつまんだら、指が真っ赤になった)