image

こんにちは🐢🐢
ご覧いただきありがとうございます🙇💞☺️

こちら 委託販売先様 で 購入した
ティーバイビスケット🍪 さん の クッキーアソート
です🎵
配信みながらもぐもぐタイム。
かわいい~❣️ですよね😊 お味もそれぞれ
違いがあり、私は、りすさん?かな?の下に
隠れていた、いがぐりちゃんみたいなとげとげ
した子にはまってしまいました✨✨

あたたかみあるお品をありがとうございました❣️
ご馳走さまでした☺️おいしくいただきました。

kuru

#委託販売 #ハンドメイドショップ #ViaFlap #実店舗有り🅿️ #dmキープ可能 #クッキーアソート #ティーバイビスケット #kuru