めぐさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんばんわ⭐️



暑かったですね☀️一日。。



毎日、毎日、

笑っております🎵


安定の楽しさです。この年になり、

ようやく、

待つこと、信じることができるようになってきました。


昔はできなかったのです。

自己破滅タイプ。

もちろん、不安だらけになる時もありますが、

そんな時はそんな気持ちを素直に口にする事ができるようになりました。


不安です。

この一言を言えるだけで、こんなにも

自分を大事にできるのかと。知りました。



今日も明日も明後日も

笑っております。きっと。



そして

介護脱毛ですが、サロンへは、事情があり行きませんでした。


かわりに、こちら↓



 

 


楽天さんで購入しました。

使いはじめて、数日ですが、

凄く良いですよ。


ひんやり冷却しながら、パシャリと照射。

大きさも丁度良く、小回り抜群です。


好きな時にできるので、サロンに行くより良かったかなぁ、、と、思っています。


VIOに使用しております。

おすすめです。



最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。



また、




ですね😊




ご自愛くださいね❤️