めぐさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

えっ~~😱😱😱


投稿した記事をすぐさま削除してしまったらしく・・・

再度、書いております🤣





今日は、

雨やら、雲やら、

えっ👀⁉️

晴れ間。な、一日でした。




朝からお家の中は、薄暗いww


にもかかわらず、


わが家の、お花さん達、

輝いておりました🌼





ミニシクラメンで購入して、
その時は、小さな手のひらより小さい、
株だったのですが、
近頃、成長が著しく、
手のひらより大きい株に。
お花も一杯ついて、可愛らしいです❣️



ポインセチア。
元気です❗️❗️

毎回なのですが、


上手に撮影してあげられないなぁ・・・

ルビーネックレス?だったかな??

黄色いお花が満開なのですよ。

その隣の多肉さんも、凄い子沢山ですね。。





そして、そして、です。
😲😲😲😲😲






ボッーっとお外を眺めていたら、
何やら、ベランダの景色がいつもと違う( -_・)?


視界に黄色いモノが❗️❗️


えっ~~😲😲😲😲


蕾がついているでは、ないですか。
しかも、開きかけているでは💦💦


あわてて、撮影しました🤣🤣



昨年末に、緑が見える状態のこちらを購入した、
はじめましてさん。です。


あたたかいのですね~⤴️⤴️

少し目を離した隙に。です。。
昨日は気づいてあげられなかったのかしら⁉️
ごめんね。



ボッーっとして、良かったです❣️✌️





作品製作にもとりかかれた本日です。

やはり、製作している時が、
一番楽しいです🎵 

ワクワクして、面白い🎵🎵



納得のいく、
キラキラ✨した、作品が仕上がりました。


良き一日🐥となりました。




楽天さん、
買い物かごに、商品入っております。


購入したら、報告させてくださいませ。


クッキー🍪も入っております🤭🤭


イベントバナー





それでは、



最後まで、お付き合い下さり、

ありがとうございました。




また、


ですね😊




🌜良き一夜をお過ごしください💜




追記

私は最近、お布団で寝れていない。

目のした、くま。ですww

今日はお布団行けるかな~。




あっ❗️





ご自愛くださいませね❤️



わたくしも、

です❤️