ここ数日、落ち込みと、モヤモヤと、なんだかソワソワした嫌な気持ちでいました。


でも、ふと思い出しました。


わたし、バツイチなんですけど💦
別居&離婚後が人生最悪の日々でしたチーン

いつも悲しい気持ちでいたし、
涙もろかったし、
すれ違う家族やカップル、子連れを見ては泣き、
「私は誰にも必要とされていない」と感じ

独身で老いていくのかショボーン
自分はこどもを産むことはもうないのかショボーン

そんな考えに毎日毎日とらわれて、

なんと5年くらい泣いて過ごしました笑い泣き笑い泣き
(いま考えると独身だっていいし、こどもがいなくたっていいのに💦😂)

消えていなくなりたいときと
復讐できないかと考えたり
復縁できないかと考えたり
心がついていってなかったですチーン

あのときに比べたらさ!!笑い泣き


なんだかんだで縁があり
再婚してムスメが産まれたとき、


「この子に会うためにボロボロでもなんとか生きてこれたんだキラキラキラキラ

本気でそう思いましたえーん


なんだ。


幸せじゃないか!!


一人っ子でもいい!!
子無しの人生に片足以上つっこんでいたんだもん。わたしにはひとりで十分ありがたき幸せだ😌🌸💓
しかも、あんなに可愛いムスメ❤️
(おバカさんだけどね💦😂)


元気で生きていたらそれで十分だおねがい





突然復活してそう思いましたてへぺろ


(ふと気がついたら生理がきていた、、、、生理前のホルモンバランスがわるかったのかな??つまり更年期??笑い泣き笑い泣き)


理由がなんだろうと復活した爆笑


これから
自分がどう生きていきたいのか
ムスメと一緒にどうやって過ごしていきたいのか
落ち着いて考えられるといいな✨😌


このブログ、カメラ関係なくなってる笑い泣き笑い泣き

家事育児パートで生きているだけで精一杯のわたしです爆笑ニコニコ
それもまた自分らしくていいかもなと思う今日この頃ニコニコ