今はサイゼリアで1人ブランチしてるなり長音記号1ニコニコキラキラ贅沢ぅ長音記号1にひひ台風


この位のご褒美はいいよねぇ長音記号1ニコニコドキドキ


…やっぱり…バリウムはキツかったなぁシラーDASH!出来ることならもう二度としたくない汗汗汗

何事…初めての経験は必要だと思うけど…これはちょっと長音記号1ブタ汗


しかし…ニコニコ昔は1人でご飯ニコニコナイフとフォーク食べるなんて絶対出来なかったし買い物だって1人じゃ絶対しなかったのに…今では案外1人のほうが気楽だったりしてニコニコ

…年取ったなぁシラーって実感する所かなぁ…ニコニコ汗
だもん…バリウムする年にもなるもんだよなぁ長音記号1ガーン汗

取り合えず今は午後から仕事なのでシラーこの贅沢を満喫してみるわニコニコドキドキ
いよいよシラー来る時がきましたぁダウンダウンダウンダウン

明日は…健康診断シラー汗人生初めてのバリウムをしてくるなりショック!ショック!ショック!DASH!


一体目!!どんな事するだろう…ガーン
経験者に聞いてもあんなの一瞬で飲んで終わりだよって言うけど長音記号1ニコニコあせる


かなりのストレスがたまるわショック!結果に影響しそうだわガーンDASH!

あぁ長音記号1!!逃げたい!!自分の為にはいい事なんだけどね…しょぼん汗
さすが!!たーちゃんドキドキドキドキドキドキ

たーちゃんが毎朝行くセブンがあってニコニコキラキラ
結構キラキラたーちゃんの事お気に入りみたいニコニコラブラブ

めぐころもそのセブンでエスプレッソマシーン買ったんだけど…キラキラそれ覚えていてくれてニコニコキラキラ

『試供品でわるいんだけれど…』

ってマキアート208杯分飲んでってたーちゃんにくれたたんだってぇ長音記号1!?

マジっ!!スゴい!!208杯分ってハンパじゃなかったよニコニコみかん大箱1つだもんニコニコ
ありがたいですぅ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ感謝ニコニコキラキラ感謝ニコニコキラキラ