今はサイゼリアで1人ブランチしてるなり

贅沢ぅ


この位のご褒美はいいよねぇ


…やっぱり…バリウムはキツかったなぁ
出来ることならもう二度としたくない


何事…初めての経験は必要だと思うけど…これはちょっと


しかし…
昔は1人でご飯
食べるなんて絶対出来なかったし買い物だって1人じゃ絶対しなかったのに…今では案外1人のほうが気楽だったりして
…年取ったなぁ
って実感する所かなぁ…

だもん…バリウムする年にもなるもんだよなぁ


取り合えず今は午後から仕事なので
この贅沢を満喫してみるわ



贅沢ぅ


この位のご褒美はいいよねぇ



…やっぱり…バリウムはキツかったなぁ

出来ることならもう二度としたくない


何事…初めての経験は必要だと思うけど…これはちょっと



しかし…
昔は1人でご飯
食べるなんて絶対出来なかったし買い物だって1人じゃ絶対しなかったのに…今では案外1人のほうが気楽だったりして
…年取ったなぁ
って実感する所かなぁ…

だもん…バリウムする年にもなるもんだよなぁ



取り合えず今は午後から仕事なので
この贅沢を満喫してみるわ




どんな事するだろう…
結果に影響しそうだわ

