ある時点を境に
とても軽くなったのを感じています。

振り返ってみると
どうも
あの、ウワサの『春分の日』あたりみたいです。


『春分の日』の後
それまで『重たい』と感じていたものが
フワッと軽くなったり
気にかけるに値しないものだ、と手放す出来事が起こったり

それまでの見方が
180度変わってしまって

当の本人である私が
いちばん驚いています。

そして

その仕上げのように
この土日に『ソウルコーチ養成講座』があって

何故だかわからないけど
楽しくて上機嫌な私がそこにいました。

そうしたら

新たにやってみたい事が浮かんで来たり
やる事が沢山出てきたりして

ある意味
ちょっと落ち着かないから

それを目の前にバーーーッと並べて
整理して
ひとつひとつ片付けてみました。




まだ
どこか
ちょっとフワフワしていて
何をしても落ち着かない😅


春だからかしら??笑


でも

この軽い感覚のまま
やってみたい事にチャレンジしてみようと思います。

そして

それは、おそらく
このブログ上でいちばんにお見せする事になるかと思います^_^

書いちゃった〜💦
どうなることやら(笑)

 
 
オンラインでの対応をさせていただいております。

詳細はこちら👇からどうぞ💛

 
個人セッションについて