春の陽気でぽかぽかと暖かいですね🌸
桜も咲き始めて
なんだかウキウキ💛

そんな中
こんなものを編み上げて
早速ワンコ散歩に出かけました^_^


じゃーん💛
ジュートで編んだキャスケット💛

日焼け対策も大事だし
涼しげなのも大事!!!

ということで編んでみました^_^

つばの部分はふにゃふにゃしますが
日除けには十分💛

そして
柔らかいつばなので
内側に折り込んでベレー帽としても使えます✨
(つばがある方を後ろにすることで、安定感も出ます)


ウォーキング時はキャスケットとして使うことがほとんどになりそうですが
屋内などに移動したときは
ベレー帽としてつかうと視界も広がるし、いい感じです^_^

👇単体の写真はこんな感じ👇


だんだん暑くなるので
何を編もうかなぁ・・・
とあれこれ考えてましたが
こういう帽子がいちばんかも!!^_^

 
オンラインでの対応をさせていただいております。

詳細はこちら👇からどうぞ💛

 
個人セッションについて