私はこれまでに
カウンセリングをはじめ
カラーセラピー
コーチング
リーディング
などといった、いわゆる対人援助のための手法を学んできました。


 幼い頃から心のことに興味があったので
ある意味それは自然な流れでした。
 
そして、それを自分の仕事とするまでになり
学んだ手法を生かして
私のところに来てくれる人が楽になるための
お手伝いをさせていただいて来ました。
 
でも
 
それを継続していくうちに
また
それを通して、私自身が変化していく中で
 
何かが足りない、と感じるようになりました。
 
というか
ある意味逆なのだけど
 
私が大切にしたいポイントが明確になり
 
そこをもっともっと大切にしたい
という意識が強くなったのです。
 
それが
 
『本質で生きる』ということ
『本質を生きる』ということ
 
そのために
私は『魂学』と出会いました。
 
そのために
私は『ソウルコーチング』と出会いました。
 
私も道の途中です。
ある意味、一生、道の途中です。
 
それでいい
と気付かせてくれたのも両講座でした。
 
また
道の途中であるけれども
伝えられることは沢山ある、と気付かせてくれたのも両講座でした。

 
『本質を生きる』ためのアシスト
させていただきます。
 
 
ソウルコーチングは講座受講終了後からになりますが
 
それまでに
『生きづらさ』を抱えている方は
それがどこからくるのか
振り返って、理解しておくことをお勧めします。
 
そのためには
カウンセリングが有効です。
 
まずはカウンセリングで
私とお話しませんか?
 
オンラインでの対応をさせていただいております。

詳細はこちら👇からどうぞ💛

 
個人セッションについて