セッション練習会が楽しい💛

こんなに楽しくなるなんて
想像してなかったから

余計に楽しい💛


私はつくづく

『自分を知る』

ことが好きなんだなぁ・・・

と思います。


同じように

『相手のことを知る』

も好きなんだなぁ・・・

と、練習会を重ねて再確認しています。


相手の方の琴線に触れたとき
心の奥深くが感動で震えるのを感じます。



そこにはスイッチがあるようで。
それは
普段、お友達とお話しする時とは違う
切替スイッチみたいなもので。


『相手のお話を聞く』

というスイッチが入ると

私は

大きな大きな器になったような
そんな感覚になります。


『まっさら』


みたいな
そんな感覚・・・・

そして


どうも私は
その状態になれることが

『悦び』

のようなのです。


ああ

だから私は
カウンセラーになりたかったのだな

としっくりきました。


ソウルコーチのセッション練習会を通して
それに気づくことが出来ました。

とはいえ

まだまだ序盤。

もっともっと気づくことがあるはず。

その

『まっさら』

な状態を維持できる私を
深めていきたいと思っています。
 

 

個人セッションしています。(オンラインもやっています。)

 
個人セッションについて