こわい、こわいと騒いでも試合ははじまりましたとさ。

スクールのフリークラスの試合ビックリマーク
さらぽん達以外は皆様上級クラスの主婦の方々びっくり
昼間のレッスンのマダム達ですびっくり
みなさん仲良しグループらしいガーン

全部で6ペアです。
3チームに分かれて試合開始。

試合形式としては、15分で何点取れるか的な感じでした。

1試合め
40代マダム

さらぽんはイマイチサービも上手く打てず…
トスアップも人一倍時間がかかり…
フレームショットからのサービスエースなどアセアセ
情け無いショットの数々汗

あいちょんはソフトテニス出身だけあって、マダム達を圧倒するほどのストロークアップアップ

そして、そこは15分勝負ニヤリ
なんと…
取りつ、取られつ…

1本勝負に照れ
さらぽんのリターンでした。

気合いバッチリ、あいちょんみたいにガツーンと打ち返してやるムキー
と思っていましたが…

なんとなんと、ダブルフォルトびっくり

で、なんとなんと見事に1勝

記念すべき1勝ですウシシ
相手は上級ですからねおねがい
きっとあいちょんがガツーンと打ち返して、さらぽんがフレームショットだから、やりにくかったに違いないニヤリ

でも上級な割にはボールも遅いし、思ってたより、下手でしたビックリマーク


2試合め
50代マダム
毎回スクールチャンピオンひらめき電球

あいちょんもさらぽんも1試合めで疲れはててしまい…
あっという間に終わってしまいました。


リーグ2位で
3位4位決定戦
50代マダム

威圧感、いもジャッジにより、あいちょんもさらぽんも打ちのめされ…

4位でした。


さらぽん達がエントリーしたから、いつものメンバー全員がエントリー出来なかったようで…

ハッキリとわかりやすい嫌みを言われましたえーんショボーンびっくりゲロー滝汗ゲッソリチーンえーん笑い泣きダウンダウン


昼間のレッスンには絶対に行かないぞえーん