【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー「カロリ。」どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー「カロリ。」どうだった? 参加中
本文はここから

行って参りました♪

AmebaGGのぱーりぃ

はいパー飲みました♪
大酒飲みの私は
がぶがぶ飲んできましたみほち
全然酔いませんし…
私にはすっごい甘いですけどね
カロリ 77kcalっていいですね♪
カロリーも可愛いし飲んでる子も可愛い子??かな。

私は水のようにがぶがぶ飲んじゃいます酔っ払い
佐々木希ちゃんのぴっちぴちなビタミンカラーなイメージにもあってますね~
本人もとても可愛いですカワユス2
若いってだけでまぶしいですまぶしい

$もものブログ

セミフォーマル 春の装いってのが
私には最後まで解らず…
だいたい私には春のイメージがないです…
枯れてる??
どう考えても春がなくて夏も無理で…
秋のイメージあはは・・・ですね。

なので困り果てた私はアクセでせめてもの春をあらわしてみました。


$もものブログ

…突っ込まないでください土下座

会場に行ってはみたものの…
若くて可愛い子ばかりだったので
私は飲みまくり食べまくり…
ドーナツ食べ放題♪
バカ丸出しです♪

$もものブログ

仕方ないんですよ…
今 私の頭の中は韓国でいっぱーぃ
SSやBBでぱーりぃどころじゃないんです…

だいたい…
のぞみんだーーぃ
と みんな一斉に携帯で写真とりますけど


私の携帯は開けば待ちうけタプ

$もものブログ

電話が鳴ればSS…。

$もものブログ

あはっぽ
このリダのブリーフ写真気に入ってますakn

頭の中が韓国でいぱーーぃなのに
そこに私が居たことがおかしいんです…。

携帯開けばタプがでてくるので
私は少々恥ずかしかったです…かー

みなさんのきれいを追い求める姿には感心しますが
私は健康であればそれでいいので…
なんか一人だけずれてる気がしました…。

アメーバさん どうもすませんっ 土下座

みなさん 美容院でセットまでして
こられてましたけど…
それはそれでステキだと思いますけど…
私はそこまでする気力なかったです…

見た目をいくらキレイにしても
内面の美しさに勝てないと知ってしまってるからでしょうか ホントすいません沈

次回は…内面から美しくする
っというようなセミナーがあれば…
いいなぁ…なんて
あぁーホントっ すいません土下座
決して若くない私の思ったことなんで…
勘弁してください。

お土産ももらわず帰りましたので…。
昨日の私は
これが気になってしまって…
早く帰りたかったんですね~akn





今の私はぱーりぃどころじゃなんです…
韓流ファンカードだのなんだの…

みなさん申込まれましたか?
みなさんのブログ読んで
悩みましたが
私は今回はパスしました。
SSとBBなら高くないと思いますけど
SSだけだと…
ちょっと高いですね…。
あきらめました泣き

行かれた方のレポで
また行った気になって楽しみたいとおもいまーす♪



カーボンオフセット :酸性雨

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー