☆GGmembers限定☆簡単で美味しい『おもてなし料理』レシピ教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆簡単で美味しい『おもてなし料理』レシピ教えて! 参加中
本文はここから

すっごい安易に参加してしまいましたが…
んんーおもてなし料理…
しかも簡単な複雑

これしかないなちら・・
これをはじめて食べたのはNYでした
やっぱり最初に出てきましたが
あまりの美味しさにお替りしてまで食べた私は…
メインが食べれませんでした♥akn♥
マッシュポテトにサワークリームとたらこを混ぜて塩コショウしただけですけど
イモ好きの私達の大好物ですいも子
夫婦だけで飲む時はこれだけでも良い位です(^ー^)(^ー^)。

$もものブログ

お客さんが来たときとか
とりあえずこれを出してお酒飲ませますシャンパン
時間稼ぎ??
料理の最後にパエリアを出すことが多いんですけど
パエリアって意外と時間が掛かるのですまだ
ゆっくりじっくり待たないと美味しくなりません。

あぁーしかしブログネタに安易に参加するもんじゃないですね…すいまめーん土下座


しばらく考えたい事があってブログを休んでいましたが
その間にお洋服がどーーーさり…届いてしまいました…
こんなに同じような服ばかり買って
私はどうしたいんでしょうため息
袋に入ったまま放置してましたが
もうすぐ着れそうなのだけ出してみましたカピバラ
$もものブログ
rich deicy cherなどなど…色々です…。
アァ…手前のが色ち買いですが…気にしないでください
相変わらずやっちゃってますパボ

韓国でオーダーしてたライダースも到着宅配
表面を加工してもらったので
思ってたよりまっぴんくぅになっちゃいましたが…
予定通りですおっちょ 汗
$もものブログ

しかし目立つ…パンダ汗かくパンダ汗かく

そして新しい服がきたら古いのは処分しなくちゃ…いけない…
$もものブログ

思い切って処分…いや 
お古を着てくれるまみぃのお友達が沢山いるので
持っていきましたsei
よろしくお願いしまーす


ブログを休んでる間は
みなさんのブログを楽しく読ませていただいてましたぁ
SS501のソウルコンにBBネタハート
自分で書くより読んでるだけのほうが…楽しいですakn
私が待ちに待っていたタプの「アイリス」もはじまってるんるん
何とか字幕を消せないか頑張りましたけど…
消えない…
消してみることは出来ないのですか?
どなたか教えてくださいわたし
私は無理してでも字幕なしでみたいんですぅ泣く
解らなくてもいいんです…チャレンジャーなんでタイムピンク


そして私…
また変なことに首突っ込んでます…。

$もものブログ

パーティーがあるそうな…クラ
セミフォーマルで集合akn
って…
セミって??セミってなんですか??
よく解らないので勝手に解釈おっ…
フォーマル  →派手にしておいでぇ~

セミフォーマル→地味めにね…


地味に行ってきますコソコソ
どなたか行かれるかたいらっしゃいませんかぁーおーい
あぁ…さびしい…。


AmebaGGカバーガール☆


カーボンオフセット : 砂漠化