体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中
本文はここから


やっぱり体型ですかね~
体重が少なくてもだらーーんとした体だったらヤバツ
どうしようもないですしね。
なーんて体重が若い頃みたいに思い通りにならないので…
ちょっと負け惜しみです悔しい!

ひざに肉がたまりませんか???
私だけ??
ありゃりゃやばい


BB 行ってまいりましたるんるんるんるん
旦那さんが仕事から戻ってくるのがちょっと遅くて…

いやいや私がのんびりパックしてましたぱっく
今日はどのパックしようかなぁ~~♪
BBのコンサだしぃ~
人数ちょうど5人で同じだからこれにしようルンルン♪

$もものブログ


のんびりパックなんかしてるから・・・
会場に着いたのはもう10分前で待って~待って~すごくあせりました冷や汗
グッズも欲しかったのは売り切れ…ない
でも良いんですわーい
私には秘密兵器が
じゃじゃーーんジャ~ンジャ~ン

$もものブログ

またまたゆきさんお手製の
ゆきさん公式グッズくすだま
前日突然届きましてびっくりしましたかお

ゆきさん~ありがとうございましたおじぎ
次回は必ずタプくんに見てもらわないと~sei

コンサは大興奮でしたフリーズダンス
私はほとんどタプとテソンしか見てませんが

旦那さんはなんとスンリを見てましたかお
なんでスンリ??
私たちの後ろにスンリペンのギャルがいたんですギャル
スンリが出てくるたび しゃべるたびすごい声だすんですよぉ(爆

スンリやばいっ スンリヤバーィ うぎゃーーー」
って。
それをずーっと聞いていた旦那さんは洗脳されちゃいました♥akn♥
俺もスンリやばい・・・ってハート
スンリしか見えなくなっちゃったらしいです(爆

しかしジヨンはすごいですね~
存在そのものがシャレてるイイ!!
すごいなって思う人を久しぶりにみました。

このジヨンさんですが
私の韓国語の先生と幼馴染らしいですえええー!!
ジヨンさんのお母さんがとっても教育熱心で
3歳の頃から この子は芸能界に入れるんだ!!
とご近所に言ってたみたいです。
「ジヨンも大きくなったよね~」
なんて 先生のん気に…イライラ
ちょっとイラっとしました(爆
大きくなったよね~じゃないですよ怒る
さっさと連絡とれぃイライラ
ジヨンのお母さんが好きじゃないそうです笑

あっという間に2時間終わってしまいました泣
うぅー寂しい…。
帰りにパシャリ


$もものブログ

その後旦那さんと1時半まで飲んで
どんだけスンリがやばかったのかを
散々聞かされてかぜ
2人でBBの曲聴きながら帰りました~♪
私たちのipodに入ってる曲はほとんど違うのですが
BBの曲だけ曲順も同じにして入ってるので
同時に再生して叫びながら帰りました~2人

$もものブログ

とにかく楽しかったです♪
今回色々な方にお世話になりまして
楽しむことができました。
本当にありがとうございますどーもっどーもっ

旦那さんもスンリがやばすぎて
韓国まで追っかけたいと言ってますので
ファンクラブ入るしかないですねよっしゃ

1つ気になることがあります。
旦那さんがラップっぽく
「トップはポックっ トップはポックっ トップはポックだぜ あぃえー」
って何度も言うんですけど
ポックってなんですか??
教えてくれないんですけど…
まさかムッ悪口??怒り

私はフツーのハァトやっぱりタプとテソンの声が
ヤバかったでーすステキ

色々お世話していただいたKさんNさん♪
素敵なBBグッズを作ってくれたゆきさん♪
いつも面白いことを教えてくれるkzy26さん♪
本当にありがとうございました音譜
お名前だしちゃってすいません。

で…追っかけるってどうすればいいんですかぁーーなく
またお暇なときに教えてください土下座
よろしくお願いします。

いよいよss501のソウルコンですね
行かれるかた準備は進んでますかぁ~
ソウルは25日から雪??
もしかしたら寒いかもしれませんねっ要ババシャツイヤーカフニット帽

かもしれませんね…。
楽しんできてください~
レポ待ってます♪



環境ワード:絶滅動物:植林:グリムスはリサイクルにも取り組んでいます