今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中
本文はここから


それはもちろん

リダ
$もものブログ

と ミン

$もものブログ

と TOPくん


$もものブログ

リダだけだったのに…
増えてます aya
この人が好きだーーじゃなくて
この人達が好きだっ sei
TOPくんはまだ小さめに q
でも デビュー前のおでぶちゃんのTOPクンみてますます好きになっちゃって…
私はでぶ専の変わり者です♪

$もものブログ



あーぁ載せちゃった 土下座
でも好きなので許してくださいお願い
これ本当に本人かな…

もう一度リダとミンに会いたいけど
ソウルアンコールコンの詳細が出ず・・・
リダは大変な事になってるし泣き

みなさんのブログを読んではため息ばかりでますが
私にできる事なんてないので
せめて韓国語を頑張ってリダの気持ちを
リダの言葉で聞きたいと思います。
リダファイティンファイト
私も頑張れ!

$もものブログ


さっき部室にいったら
誰もいませんでしたぁ~
しょぼぼーーんしょぼぼーん

$もものブログ-未設定