○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中
本文はここから



はいパー
私 可愛いお洋服着るために生きて働いてますakn
洋服ばかですばかもの
そんなに好きならお洋服関係の仕事すればよかったじゃん
って言われますが
着るの専門で売る事には興味ありませんない

今日は代官山のdeicyに行ってきました♪

$もものブログ
場所を移転したので今日がリニューアルオープンだったのです konatu
本当は一人でこっそり行く予定でしたが
旦那さんが昨晩急にお休みするといいだして…慌てましたひゃ~・・・

「1月はもう休めないからBBのチケットはずれた残念会しに渋谷のヒョンブに行こう♪」
「deicyも行っとくかぁ~」
って言い出したので
しぶしぶ行く振りして るんるんで行ってきましたるんるん

そうなんですBBはずれました・・・
今朝の一般発売でもダメでしたハルイしょぼぼーーん

deicyではワンピ2着♪
代官山の限定品かな 音譜
画像の色が変ですが…白いのは私の好み ブルーのは旦那さんが持ってきたので買いましたラブラブ


もものブログ
もものブログ
似合うかは別にして可愛いワンピです♪
ちょっとでも太ったら着れなくなりますけど…

$もものブログ
カタログとくまちゃんのポーチもいただきましたクマ
プレスの坂下さん がいらっしゃってましたけど
やっぱりかわいぃですねaya

はぁースッキリした という事でヒョンブに向かおうとしたら
仲良くしていただいてるブロガーさんからメールが来てて
なんとBBのチケットをブロガーさんのお友達から譲っていただけるとの事びっくり!!
deicyの前で旦那さんと抱き合って喜びましたぁチュ
もうすっかり諦めていたのでとても嬉しかったです♪
ホントにホントにありがとうございますおじぎ

残念会の予定でしたが
マッコリで祝杯をあげて帰ってきました~

家でもお祝いしないとっ て事で


$もものブログ

多いですけど
2人分です ぶーぶーうり坊
全部食べちゃいました♥akn♥

これからBBの予習しないとっという事で
録画してあったライブを見ますファンキーモンキーベイビー

こうなってくるとss501のソウルアンコールコンも行きたいなぁ~フリーズ
行っちゃおうかな~サタデーナイトフィーバー
みなさんも行かれますよねぇ~飛行機