今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから

でした♪
もう4年くらいずーっと吉
夫婦そろって吉です。
今年もまた可もなくふかもなくの1年になりそうです…。

BIG BANGの追加公演のチケットをぴあで申込みましたが…
この調子だとまたはずれそうですaya
ホントにホントに行きたいのに…
最近お気に入りのこの曲 
旦那さんと2人で踊り狂ってます(爆
TOPくんみたいにダンスに余裕がでないよなぁ~
とか言いながら
どっちもラップが担当できなくて困ってる可笑しな夫婦ですsss



you tubeさんよりお借りしました。


だいぶ出遅れてしまいましたが
グルマンズ見ました♪
皆さんのブログで読んだとおり
リダ可愛いですね惚れ
サムゲタンは本当に作ったのだろうか??
疑ってましたが ちゃんと詰め物してましたねかお 
そのリダは年越しはマカオで今はバンクーバーに??
元気そうでなによりですが
ハワイに行ってる場合じゃなかった…マカオも候補にあがってたのに…。
旅先でリダに遭遇してみたいなぁはぁ・・・
旦那さんにその事を話したら
「へぇ~ で?BIG BANGはどこに行ってたの??」って∑(゚Д゚)
げげっ私より夢中になってるじゃんかお
BIG BANG BIG BANGって いったい誰がお気に入りなのか??
不明ですハテナ



先週の金曜日は土曜日と勘違いしてしまい
出社しそびれてしまったので
私 今日が仕事はじめですブタ 
あっ^-^;自宅では少しお仕事してましたよぉ…
だらだらした生活をしてたので
8時に出社して…もうぐったりですY(>_<、)Y

今週からまた韓国語のレッスンが始まるので
教科書を開いてみたら どよーんガビーン
えっ 解らない…
書けなくなってました…
さっそくテストがあるのに…宿題もやってないのに…。
お正月怠けすぎました ガーン
こんなんじゃ2月の韓国旅行に間に合わない~Queenly

とりあえず あけましておめでとうございます だけでも
暗記しないと 汗


새해 복 많이 받으세요
えぇ… あってる??
本当にヤバイです…