行ってきましたチョキ

72テーブルだったので
すっごい後ろ…でしたが思ってたよりは見えました音譜

こんな感じ

$もものブログ

キャンドルサービスはぁ~
夢にまででて予告してくれた みん でしたkonatu
やっぱり やっぱりぃ~ でした(爆
すぐ隣のテーブルにはリダがきましたが
リダはなんだかサッサとやらされてる感じでしたよ…

生で見てめ
リダは写真や映像で見たまんまだなぁ…って思いましたが
ミンキャー
実物の方がステキステキ
他の3人は…
全然見ようとしなかったので解りません q
余裕なしです。あたふた

皆さんどんなお洋服着てくるのかなぁ~
私 大丈夫かしらぁ…
なんて思ってましたが
皆さん思ってたより普通のお洋服でした♪
来年行くとしたらもっとカジュアルでもいいなって思いましたよし
私は白いワンピにウエスタンブーツっ
すっごく普通ですねふつう
それより会場が暑くて…HOT
私がおばちゃんだから一人で暑かったのかもしれませんが
来年行くなら ワキだしてこーーーって思いました脇

$もものブログ

会場で いつもブログでお世話になってる皆さんにお会いできて
とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました ありがとう
あぁ~ 色々な意味で楽しかったです♪
エレベーターホールに朝青龍いましたしねお相撲!

おぉっ リダ達さっき帰ったのですね
羽田に行かれたみなさん
お見送りできてよかったですね~

これで待ちに待ってたイベントは終わりですっ
今日からはスーツケースひっぱりだして
ハワイの準備にとりかかりまーすヤシの木 

ではでは~