部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから


私は…
フェンシング部でしたっフェンシング
なんで?
んん…フェンシング部自体があまりないので
ライバルが少ないと思いました♥akn♥

だけど フェンシング…
意外に激しいスポーツで
毎日指たてふせばっかり…
右のももは左の倍くらいまで太くなるし…
競輪選手のようになってしまいました。.・´Д`・.。
ミニスカートはけませんでしたよぉ…泣
今でも右だけ太いっ 太
生まれ変わったら…もうやりません。



今年最後?たぶん最後の予約品が届きました~
deicy beachのワンピ

$もものブログ

すっごく可愛いけど…
短い…ミニ


散々悩みましたが ss501クリスマスショーに着ていく服
やっと決めました♪
考えてみたら自分のショーじゃないし爆
普段通りにしました♪
悩むのにも もう疲れましたっ

皆さん素敵な洋服でこられるのですよね~
楽しみですsei



12月に入ってから 毎晩寒くて参ります…
足が冷たくなってしまって なかなか寝付けない 泣
以前は電気敷き毛布を使ってましたが とっても喉が渇く…
つけっぱなしで寝る私がいけないのでしょうけどガーン

今年はぁ この子が一緒に寝てくれてます

$もものブログ

湯たんぽです♪
最初はでかくて邪魔になる!!って嫌な顔してた旦那さんも
私が寝たら奪い取って抱いてるようです ♥akn♥
今朝もしっかり抱いて起きてきましたっ

可愛い湯たんぽ沢山あるのですね~
プレゼントにもいいなって思いました。

ショーまで後1週間きりましたね♪
体調万全でリダに逢いに行かなくっちゃーーー
ショーもサンタさんの格好するのかなぁサンタマリオ(ハート
ええっびっくり
これちょっと…女の人達…ブルマーじゃないですか…ブルマ



you tubeさんよりお借りしました。