オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!派!

本文はここから

んん…参考にしてる人…
誰だろ?
いない??

選ぶ洋服や着こなしが可愛いなぁと思うのは~
梨花ちゃんとかイイ!可愛いと思いますが
顔もスタイルもかけ離れてるので参考にはしてないです ザンネン…。いやっ出来ない…

自分に似た感じの芸能人とかモデルさんとか
参考にしたらいいのでしょうけど…
いないから自己流ですsei




忙しくてばたばたとしているうちに
ついにクリスマスショーが明日になってしまいました あたふたあたふた
ブログも更新してなかったので私のgremzちゃん変化なしですakn

ショーに参加される方 今日こちらにいらっしゃる方もいらっしゃいますよね
気をつけてお越しくださいっ
週末雪では?
なんていわれてましたが 明日も晴れそうですよぉ~お天気サンサン
リダももう東京にいるのでしょうか?
目撃情報ないですね…

$もものブログ


リダやっぱりステキですねぇ~
グッチってあまり好きじゃないんですけど
SS君たちがよくグッチのベルトしていてっ
紳士物はなかなかいいですね ぐぅ~。
明日逢えるしっ 今日も頑張らないとっ




以前買ったジルのワンピ
ショーはこれでいいやーなんて一瞬思ったのですけど

えっ 普通過ぎない? って旦那さんが…。 なく
やめときなぁ~って 黒いワンピは全部却下 NG
それで結局普段のワンピになったのです(爆
忘年会で着てみましたが
確かに可もなく不可もなくでしたワハハ
着心地良いのですけどねぇ~なんとも残念なワンピです。

$もものブログ


さっ あと1日がんばろっ 頑張る



オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?