皆様、たいへんお久しぶりです(;^ω^)
毎度ながら、本当にブログ更新しなくてすみません・・・・・・ごめんなさい
わかってるんですよ?でも忙しくて・・・ホントイラストサイトではないし、
ブログすら更新されないならなくてもいいんじゃないかと最近思ってしまう次第です(笑)
でもこれからも気長に続けていきますのでお付き合い願います┏○ペコッ

さてさて、タイトルにもあるとおり、明日開催のこみっくトレジャー27に参加します!
(前日告知ですみません!)
Twitterなどではめちゃめちゃ宣伝していたんですが、ブログではお初です。

カードキャプターさくらでスペースを取っておりまして、今まで発行した既刊を
在庫あるぶんすべて持っていきますので、買い逃された方や、初めてもちめろんに
興味を持っていただいた方などぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`*)



まず、お品書きです!
そして、申し訳ないですが、さくらでスペースをとっていながら、さくらの新刊は
ありません!すみません!
今回は放送当時から大好きでさくらと並ぶくらいハマってしまった
未確認で進行形の本を描きました(*´∀`*)
白夜×小紅本R18となっております。



表紙です。
わりと綺麗に着色できたのでものを見るのが楽しみです♪
少し、内容は薄めですが、がんばって描きましたので、よろしくお願いします♪
※新刊についてですが成年向けのため、すみませんがお若く見える方には
年齢の確認できる書類の提示をお願いする場合がございます。
確認が取れないと頒布できませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします※



長くなりましたが、当日はどうぞ、よろしくお願いします~
詳しくは随時Twitterにてぶつぶつつぶやいていますのでそちらも確認して頂ければと思います。
そしてスペースの目印に↑このポスターを飾っていますのでさくらと小紅を目指して
来てください(笑)←


では、今日はこの辺で(o・・o)/