ハァイ!不定期更新が安定になってきた方、めぐこです(`・ω・´)

皆様、お久しぶりです(笑)
本当にこのフレーズから始まるのがだんだん毎回の恒例になってきてしまいましたねww
すみません(・ω・`)

さて、かなり遅れましたが、春コミ20スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!
さくらが盛り上がってきていたおかげか、既刊をたくさんお手に取ってもらえました♪
本当にありがとうございます!!!!
春コミは安定ののんびりした雰囲気だったので私もまったりと参加させていただきました~
もうそろそろ新刊の通販もとらのあなさんにて開始予定ですので
ぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`*)

そして、最近引越しをしました!荷物やグッズが多すぎてなかなか終わりませんが(;^ω^)
なのでまた落ち着いたらニコ生やら実況やらネトゲやら始めようと思っています♪
そちら方面でお付き合いのある方はまたふらっとめぐこが浮上するかもしれませんので
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


では、今日はこの辺で(o・・o)/