ハァイ!ネット回線が不調すぎてかなり久しぶりな方、めぐこです(`・ω・´)

皆様、本当に本当にお久しぶりでございます←
あけましておめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
見出しにもあるとおり、ネット回線が不調で5分に1回ネットが落ちると言う状況です
(現在進行形wwww)
ですが、いい加減更新しないとみなさんから忘れ去られてしまいそうでしたので頑張って
更新しています(笑)

まず、タイトルから。
春コミ参加します。まさかのさくらサークルが私のサークルだけですがwww
「もちめろん/東2ホール58b」です(*´∀`*)
カードキャプターさくらのしゃおさでスペースとっております。

新刊



「アサガオを君に」
B5/26P/小狼×苺鈴/劇場版封印されたカードの後日談
内容:ちょっぴりシリアスな苺鈴視点の恋話

上記が新刊となります!
ずっと描きたかった苺鈴ちゃんの本をついに出すことができました(*´∀`*)
本文は結構短いんですが、個人的にはうまくまとめられたかなぁ…とか思っております(笑)

そしてお品書きとサークルカットはこんな感じ↓





参加される方は上記サークルカットを目印に!
当日は大きめのポスターを目印に吊るしていると思いますので
目立つかと思います!
ちなみにポスターはしゃおさです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お品書きに載っていないものも在庫があるので持っていきます。
グッズはストラップとハンカチタオル、残っていればラミカも持っていきますので
スペースにお立ち寄りの際にスペースに並んでなければ聞いてみてくださいませ(*´∀`*)

そして安定のことなのですが、今回もお釣りが用意できていません\(^ω^)/
多少は用意しているのですが、かなり少ないです(・ω・`)
ぴったり精算にご協力だけお願いします…

最後に…今回も暇していると思いますのでスケブ描かせていただきます♪
超絶ヒマそうにしていましたらお気軽にお声掛けください!


では、取り急ぎですが、今日はこの辺で(o・・o)/