ハァイ!今年もそろそろ稼ぎ時でウキウキしてる方、めぐこです(`・∀・´)

さてさて、今日は真面目な内容ですよ←(笑)
前回の記事で少しお知らせしましたが、小狼×苺鈴本の表紙が完成しました!!!



ででん('ω'乂)
こんな感じです~♪
一足先にTwitterでお披露目してましたが、こちらにも!
一応内容はシリアスなので表紙は中華風かつポップになりすぎないようにしました。
多少の変更はあるかもしれませんが、基本的にはこんな感じで行こうと思います♪
本文は現在急ピッチで作業中で、何も問題など起こらなければ来年の春コミにて
発行します(*´∀`*)
(時間があればしゃおさ本も出したいなぁ…)

◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇

春コミ併せで小狼×苺鈴、小狼×さくらの組み合わせでグッズを制作したいと思っています。
でもなかなかいい案が浮かびません(´・ω・`)
ざっくり下記に候補を上げていますので、欲しいモノがあればメッセお願いします。

●アクリルキーホルダー(カップリングデフォルメ)
●陶器系(カップリングデフォルメ)
●布系※タオル、クロスなど(カップリングデフォルメ)
●キャラクターモチーフグッズ(イラストなし)
●その他※これは!と言うものがあれば

こんな↑ものを考えております!とにかく意見が欲しいのでお気軽にお願いします!!!
Twitter・サイト・ブログ…どこからでも構いませんのでご意見お願いします!!

◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇

********************

さてさて、そろそろ年賀状の季節がやってきましたね。
今年はやらないでおこうと思ったんですが、やります(`・∀・´)←
ブログ限定先着5名様に年賀状+色紙セットでお送りします♪
下記の注意事項をご覧になってからサイトのメールフォーム、または
pixvのメッセージからご連絡をお願いします。
※ご連絡される際は「ブログ見たよ!」のキーワードをコメント欄に入力してください※
年賀状企画自体は年賀状の枚数分募集いたします。




今回も交換のみとなりますが、イラストでなくても大丈夫ですので
お気軽にご応募お願いします(*´∀`*)
※寒中見舞いの対処は検討いたしますので問い合わせください

ではでは今日はこの辺で(o・・o)/