ハァイ!金欠で節約無双の方、めぐこです(`・∀・´)


またまたお久しぶりですね(笑)
相変わらずTwitter民で申し訳ないです(;^ω^)
更新しようとは思っているんですが、なかなか……でも!!
今日はイラストサイトらしく!イラストをのせます(笑)!



ででん!!………はい。まだ途中ですwwww
画像で誰かは一目瞭然だと思いますが、ご紹介をぱらs…ゲフンゲフン
「月刊少女野崎くん」の千代ちゃんです♥
最近のアニメでは一番お気に入りです~(*´∀`*)
髪の毛がなかなか難しくて、私の絵柄ではなかなかうまく描けないので、クオリティーは
低いですが、デジタルの練習も兼ねて描いてます(`・∀・´)
本当はのざちよを描きたかったんですが、野崎くんがどうしても描けなくて諦めました(笑)
完成したらpixivにでもうpしようと思います!


********************

そして、前にお知らせしたかもしれませんが、次回参加予定イベントの春コミにて
小狼×苺鈴の失恋本を発行します。
その表紙がラフですが、完成しているのでサンプル載せておきます。


こんな感じになります↑
タイトルは「アサガオを君に」本文は20ページくらいで、今回はお友達をゲストにお招き
しての豪華な内容となっています(*´∀`*)
シリアスなので全体的に暗めですが、頑張って製作中ですのでお楽しみに♪

では、今日はこの辺で(o・・o)/