ハァイ!相変わらず成長しない方、めぐこです(`・∀・´)

またまたまたお久しぶりです(笑)
皆様、お元気ですか?私はとても元気です(*´∀`*)
そろそろ本格的にこみっくトレジャー24に向けてお仕事と準備をはじめようと
思い始めています←(笑)

さて、最近さくらがかなり盛り上がっていますね。主にグッズとかとか…
そんな中、旦那ことロベルタ(千影)さんと鳥取デートに行ってきました♥




でででん!!!



青山剛昌ふるさと館ですヽ(*´∀`)ノ
ずーーーーーーーと行きたかったんですが、遠すぎて断念していた
ですが!ついに!旦那と行ってきました♪

外観は結構田舎っぽい感じでしたが、中は2階建てで予想以上に広く、
展示されている原画はまぢもんっていう最高な展示場でした(*°∀°)=3
生ネームとか青山剛昌先生の仕事場再現とかいろいろあってとっても楽しかった♥
コナン通りは1時間半くらいかけてゆっくりオブジェやコナン大橋・マンホールなどなど
写真を撮りまくり、みごとコンプリート!
本当に充実した1日だった!
コナンはにわかファンではないから本当に死んでもいいレベルでした(`・∀・´)
また来年くらい行こうと思います←


そして、今日はムービックさくらグッズ嵐、第一弾の発売日でしたね(笑)
我が自宅にも届いてましたヽ(*´∀`)ノ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず全部注文してるのでなにが届くか把握していなかったのですが、
ケロちゃんの嵐でした(笑)




オルゴールはこんな感じ~(*´∀`*)
音も普通に可愛くていい感じです♪
でもサビフル収録ではなく、一部だけの無限ループなので聞いててやるせないwww
あとすっごく木箱かわいいのに初期のキズありすぎでした(´・ω・`)
総合的には使わないので満足ですがwwww

あとはクリアファイル・ポストカード・ドレスステッカーがありました。
とりあえず保管用。
これだけなのに1万円ですよ…つらい←


そしてプライズのケロちゃんもちゃんと確保しました!
もう、なんかいい感じのサイズですっごく可愛いんですよ(*°∀°)=3
大阪はなかなか対応店舗が少なくて、クレーンは断念しましたが
次のあつめてフィギュアはクレーンで是非ともゲットしたい……!

(スッピーのグッズ全然来ないね)寝言


********************

さてさて、一応イラストサイトなのに最近全然イラストを上げていないですよね(´・ω・`)
すみません。落書きはしてるんですよ?
なので最近描いたまともならくがきを載せておきます~



一発書き・一発塗りさくらたん♥
久しぶりにコピックを使いたくなって衝動的に描いてました。
近々ちゃんとカラーのイラストを描こうと思います。ホントイラストサイトなのに
なにもなくてすみません。頑張ります(´・ω・`)

********************

そして最後にオフライン情報を…
9月に参加予定のこみっくトレジャー24ですが、新作グッズを1つ持っていく予定です
たぶんハンドタオルです。
新しくサークル目印ポスターを作りますので今まで使っていたポスター

↑こちらをイベント終了時ちょっと前くらいに欲しい方にプレゼントいたします。
サイズはB4です。大きいような小さいようなサイズです。
1枚しかありませんので複数ご希望される方が居たらジャンケンになります。
詳しいことはちゃんと決まったらご連絡しますね(*´∀`*)

では、今日はこの辺で(o・・o)/