ハァイ!お腹痛くて死んでる方、めぐこです(`・ω・´)



台風やらいろいろ気になる今日この頃ですが、27日はついにスパークですね!

私はやっと昨日全部のやること終わりました♪

とりあえず、荷物も送ったのでサイトのお品書きに記入されているものは全てスペースにあります!

ラミカ以外は十分に在庫があるので全然終了時間までありそうです(笑)

なので皆様、お買い物終わってからスペースにお立ち寄りくださると嬉しいです(*´∀`*)

そして、サイトには載せてないんですが、pixivの方に新刊の「スノードロップ」の本文サンプルあげてます!

本当にギリギリになってしまってすみません(笑)

下記アドレスから( ^ω^)_↓ どうぞ

http://www.pixiv.net/member.php?id=1080286

小狼×さくらなんですが、すごく桃矢お兄ちゃんが活躍しております(笑)

もちろんしゃおさ要素いっぱいなので安心してください(`・ω・´)←

そして、新刊を勝手ださった方に先着でおまけポストカードを付けるんですが、絵柄をチラッと後悔!


めぐこのブログ
↑こんな感じとなっております。

モザイクかけても結構バレバレなんですがwwwww

こちらのポストカードはあまり数が用意できなかったので確実に欲しいという方はお早めにお願いします。

あと、印刷している時にプリンターの不良で円型のシミ?が一緒に印刷されてしまったものが9枚あります。

ジャンク品なのでそれでもいいよという方が居ればお譲りしますのでコメントやTwitterからリプお願いします。


********************


最後にイベントの注意事項をば。

●ポスターをスペースに置いてますのでそちらを目印にお越し下さい

●イベント不慣れなのでいろいろご迷惑をかけるかもしれません

お釣りがあまり用意できなかったのでぴったり精算か小銭でお願いします

●基本、暇しているのスケブ描かせていただきます

 落書き程度ですが、それでもよろしければお気軽にお声かけください。

●プチオンリー企画のシールラリーに参加しています

 新刊を買ってくださった方に1枚お渡しします※既刊は対象外になります


とりあえず、こんな感じです。

精一杯頑張りますので当日はよろしくお願いします(*´∀`*)

台風や天気が心配ですので、気をつけてお越しくださいね。


では、今日はこの辺で(o・・o)/